SSブログ

ファンの方????? [人気記事]

受け身なのですが、たくさんの侍のファンの方と繋がりたいです...???
@___S_Taiko ()


EXILEとperfumeのファンの方はお疲れ様です…
@tadanokakas ()


えぇっ?! 玉ちゃん昨日、廉くんとご飯行ったの?! なんだかんだ言って、廉くんのこと好きだよね(笑) 写真もありがとう? 廉くんのファンの方もぜひ見て!! #まいたま #玉森裕太 #永瀬廉
@tama_mi_317 ()


返信先:@exile_news__ メンバーとファンの方の健康安全が大切って言うのは本当に大前提の話だけど当日しかも三四時間前に発表っていうのはどうなのって話だよね
@XzGNTiMnP33Dx28 ()


返信先:@hama_mihama ですよね? 遠くの人は泊まりとかですもんね? 旅費もかかるし判断早くしてくれーって思いますよね? 全然ファンとかではないんでファンの方の心情はわからないけど、当日はねー???
@AgeOfDinosaurs ()


返信先:@hachi_08 コロナの影響で ツア?が中止になる可能性あるなって 前々から想像はしてたけど、 いざ中止になったことを聞くと 凄く悲しいです:(´?ω?`): こればっかりは仕方ないけど やっぱり会いたかったです… 米津さん、スタッフさん、ファンの方 お身体に気をつけて下さい???
@_m__98_ ()


RT @ac_atsumare: あつまれどうぶつの森のヘアースタイル一覧が話題だも お気に入りの髪型や髪色をまとめた画像は、海外のファンの方が作ってくれたんだなも! あつ森の髪型どれもかわいいだも〜 #あつまれどうぶつの森 #あつ森 https://t.co/XRZH8cR4
@eosan_ ()


返信先:@hitominxxx EXILE、Perfume、西川兄貴と続々ですもんね…………もちろん、中止公演を楽しみにしてたファンの方が一番つらいのは分かってるんですけどね………
@loose_wight ()


明日来るEXILEファンの方の方がわたしは心配してる????
@ponsister ()


当日中止本当にしんどいよね 気をつけてね帰ってねファンの方(;_;) メンバーも絶対やりたかったと思う でも政府から要請されたら中止にするしかないしメンバーもファンもなってからじゃ遅いからね、、
@rmpg_manatea125 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

3スク?????オタ活????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。