SSブログ

雨予報????? [人気記事]

一ヶ月前、奈良で若草山の山焼きの記事があった。今日は、伊豆の大室山の記事を見る。これから、新芽が出てくる季節になる。花粉情報の“花粉”は、杉だけなのか分からぬが〜手洗いうがいに目洗いもしている。くしゃみが出ないのは、天気が雨予報だから?
@hamanakosan ()


NEW ERA 今日は午後から雨予報ですね 雨に強いシューズケースがオススメ☆ store.shopping.yahoo.co.jp/7-seven/newera… #NEWERA #ニューエラ #静岡 pic.twitter.com/PUHhQPTHIa
@SEVEN_SHIZUOKA ()


連休明けの雨予報。 今日も一日頑張ろう。 僕にしかわからないシアワセを胸に。
@UFO90509178 ()


雨降りそうな雲? 天気予報では18時19時頃から雨予報になってたけど早まるかな? pic.twitter.com/UnboYNEw0K
@dan0260 ()


おはようございます(^_^) 雨予報? パパさん、出勤しました? 心配しても、考えても…ほぼ結論ありきのこと… 後はお互いがどれだけストレスなく過ごせるか… そういう努力するしかないなぁ…と、思う 今週もニコニコ笑顔を忘れずに! 元気に頑張りましょう〜? pic.twitter.com/rTfNSH0Heo
@DHmam01092nd ()


返信先:@cocoa__bear おはふなっしー?晴れてはいるが雨予報が出ているらしい。今月に入ってからはコロナの件もあり飲みにも行けていない。
@OvBNPIx6ERBD2C3 ()


返信先:@REBEL5003 おはようございます! 京都はとってもクモラーですね。夜からは雨予報・・・
@masahiro0529052 ()


返信先:@zezun_love 「あ・おはよ?」(〃∇〃)みたいな 可愛い笑顔ですな〜 今日はやっとお休みでーす♪昨日頸が痛いなぁと思っていたら今日は雨予報ですね?1日まったりしようと思いますー
@ayakin555 ()


皆さん♪おはようわに〜??? 夕方から雨予報ですね? 出掛けれる時は傘を忘れないようにね! 今週も頑張って生きましょう?
@muttan__love ()


おはようございます? 仕事、行って来ます(?>?<?) 午後から、雨予報??らしいので、学校もしくは仕事に行かれる方は、雨具を持参し、風邪ひかない様に気を付けて行ってらっしゃい\\\\?( 'ω' )? //// #仕事
@PnNljuTB9bLHgJv ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

3層クリア?????野党????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。