SSブログ

3層クリア????? [人気記事]

みなさんおはようございます(/・ω・)/ 3層クリアできるまで寝れまてんしてたら朝になっちゃいましたw 3層クリアしたらねよ〜っと?? お仕事の方はがんばってくださいねえ! #FF14 #おはララ pic.twitter.com/iKgtTL2VcZ
@kokekokkokyou ()


返信先:@mmito03 メンバーが何人か野良で3層クリアしたりしてるから、頑張る…! 夜勤ある仕事だから置いて行かれてて、着いていくしか出来ない(ノω・、)
@many_tiamat ()


今週は3層クリアと4層少しでも触るところまで行ければいいなぁ 進捗合えばあれんさん固定でお勉強させてもらいましょう??♀?
@Lulu_Allure ()


返信先:@SuQunn 昨夜は申し訳ないっす。。 VCは繋がったままだったのですけど、3層クリアしました?(なんかそんな感じの盛り上がりが聞こえたような)
@FF14_Lertih ()


今回石を手に入れたけど、暗黒は意思不屈でいまいちだから、3層クリア時に強化薬を手に入れない限り交換するつもりは無い。なんで今週胴を交換予定だったけど、見送って様子を見たいと思います。
@Saku_Shige_ ()


3層クリアしたーーー! SSへたくそ選手権優勝候補 pic.twitter.com/hxBfcRQHCh
@saya_Pandaemo ()


19日明け方1層開始 夜1層クリア 同2層開始 20日明け方2層クリア 夜3層開始 21日夜3層時間切れ? 22日明け方3層クリア 同4層開始 23日夕方光の暴走安定。雑魚見え 25日明け方雑魚越えからの竜詩まで見え
@RuberusuScarlet ()


今日リセ日だから3層クリア出来たら色々おいしいしクリアしたいな...
@muchiyase ()


3層クリアいぇーい pic.twitter.com/HSANf7gt3w
@ruka_ff14 ()


3層クリアしたということは、3層クリアしたということですね pic.twitter.com/6xi2y555tH
@Adversgen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パッション?????雨予報????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。