SSブログ

別人????? [人気記事]

返信先:@shiratorihana も〜兄さん別人すぎるわよ?(つД`)ノ
@sima1004 ()


今日お客様に「いやぁ〜仕事とはいえ凄い流暢に喋るねぇ〜」と言われた。 ………ほんまは???障で陰??の????なんですけどね?'`,?'`,?('∀`) '`,?'`,? 仕事の時は別人になれる様です?
@96kei89 ()


パルコに友だちがいて「き」まで声を出したタイミングで別人だったので咳に変換して意味もなく鼻も啜りました。丸い眼鏡しててマスクしてて黒のジャケットのポケットに手を突っ込んでたけど、きみやじゃなかったです。
@poyopoyossy ()


泣きすぎて鏡みたら別人みたいになっとる笑笑 ウケる笑笑笑笑笑
@mari_jasmine112 ()


返信先:@Mizuki07260826他4人 おむすび丸とあしゅみなみおなは別人
@shiro_nanase_ ()


マンションのフロアゴミ置き場に段ボールを捨てる時、ちょいちょい伝票つけっぱなしの人がいるの気をつけた方が良い! 昨日捨てに行ったら、前の人の伝票が見えて、見覚えのある某社社長と同姓同名(珍しめの名前)だった・・・ お見かけしたことないので、同姓同名別人の可能性もあるけど。。
@tatsu724 ()


天鬼さんと土井は別人ですよねそれなですははほ
@wajyu052425 ()


TLに普段絵描かないフォロワーさんの絵が流れてきて(えっ、絵描いたのかな?)と思ったら全く同じアイコンの別人だった
@ryo_mhyk ()


返信先:@h_plissken 別人が届きました。
@konisy2300 ()


返信先:@jun_jun_0710 ジョシュ君、写り方によって別人に見えるときありますよねー?(??で確認??)
@pepo303 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

松島?????セカンドショット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。