SSブログ

松島????? [人気記事]

毎日放送の福島アナウンサーのラジオを聴いていて東京の方の文化放送の松島アナウンサーがお亡くなりなったことを初めて知った私は直接の面識は全くないんだけど箱根駅伝の実況でお名前は知っておりました謹んでお悔やみ申し上げたい
@toragasin ()


そそ、聞いて?? あのね前彼がいたんですけど、その彼氏を松島聡にリアコで恋してるので別れよって言いました( ?-? )
@Matusima__Shori ()


松島アナ訃報 箱根駅伝、西武ファン、同僚アナが涙 - おくやみ nikkansports.com/entertainment/…
@ibleedlionsblue ()


返信先:@SGD_SOGOODDAY ええもうそんなん言われたら濃く絡むしかないなあなあ????松島担の中で一番と言っていいぐらいですよホントに( ??????? ) テンション上がりすぎて長文になってしまいました???♀?01lineですよ!!了解です!私はなんてお呼びすればよろしいですか??
@purple_fuma37_J ()


自分は関西の人間なので松島アナウンサーの事は正直わからないしかし箱根駅伝の実況されてたイメージしか全く構わないので何とも言えないなあ
@toragasin ()


早すぎるよ。ご冥福をお祈りします。文化放送・松島茂アナ、肺腺がんで死去 47歳 『箱根駅伝』『アテネ五輪』『リオ五輪』実況中継で活躍 news.mixi.jp/view_news.pl?i…
@fukataku343 ()


ちゃんとバンドについて触れてるのMC松島さんだけであとは面白おかしくリプライ送ってんの悲しくなんな。そういうところやっぱ音楽やってる人は違うな
@KE___Ai ()


MC松島の2stは好きじゃない
@elomq8mmdX6e0un ()


仕事帰りに松島さんの記帳に行ってきました。 著名な方の記帳は初めてだったんですが、二行分のメッセージが書けるということで、お別れと感謝の言葉を書きました。 自分の他にも泣いてる方もいて、本当にファンの方々に愛されてた方なんだと? #joqr #joqrlions #seibulions pic.twitter.com/ylsYBJdgZa
@rinrin10099 ()


RT @LIONS_CHANNEL3: この度の突然のご訃報に接し 誠に残念でなりません。これまでライオンズを一緒に盛り上げる番組として松島茂さんには球場で沢山のアドバイスを頂きまたQ玉ナックのイベントでも楽しいお話を沢山して頂いた事が今でも蘇ります。 心から御冥福をお祈り…
@jojojo748346 ()


nice!(0) 

nice! 0

イギリス?????別人????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。