SSブログ

たばこ????? [人気記事]

何で髪がこんなに煙草の匂いするんかなと思ったら、ジェントルマンもマスターもそういえばめっちゃ吸ってたなw
@NerotanOwl ()


今日部屋友達がタバコ吸って臭かったから窓全開で出かけたんだけど忘れててお風呂上がりパンイチで部屋入ったら死ぬかと思った
@moi_death ()


RT @tomo_: 「あそこにベンツが停まってますね」 「あれは私のタバコです」 pic.twitter.com/PURy0vz6Vc
@yusan87872483 ()


とりあえず空気清浄機止めてググってみた タバコは書いてない、セーフ! 天国に上って行ったにゃんこ みかん見るだけで嫌がってたのはこれか ていうか、ファンタオレンジの開封済み2本もある!冷蔵庫へ急げ! 気を付けて!猫が嫌いなニオイ、音はこれ! psnews.jp/cat/p/22576/ #petsmilenews
@mikegawaryuta ()


RT @n_alzn: A「タバコ吸ってもよろしいですか?」 B「どうぞ、ところで喫煙年数はどれぐらいですか?」 A「40年です」 B「なるほど。あそこにベンツが止まってますね」 A「…え?どこに……?」 B「え…?」 ベンツ「お前…俺が見えるのか…?」 B「!?…
@meronn_pan_pan ()


返信先:@rounin_4 えーそうなんだ。ネットの情報なんてあてにならんね… それじゃあタバコの煙と騒音さえ慣れれば大丈夫って感じなのか。
@SSB101027 ()


この時間にタバコ切れ〜。コンビニ行くのだる〜。
@pigro93283650 ()


返信先:@ghgh0221 こいつタバコしか吸わん
@miyadiahodesu ()


RT @tomo_: 「あそこにベンツが停まってますね」 「あれは私のタバコです」 pic.twitter.com/PURy0vz6Vc
@rokudouturugi ()


【星宮カノン 朗読・歌 配信】2020/02/23 第2部 [朗読] 私から君へ いたずら好きの天使 心声(こえ) 君と夜空へ 泡沫の幸せ 迷いある君へ [歌] たばこ ちっぽけな愛のうた 新しいiPhoneでたくさんスクショも撮れて大満足でした!#かのふぁみ #星宮カノン pic.twitter.com/xv8HkECyAd
@nejimi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2期生ライブ?????得点????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。