SSブログ

2期生ライブ????? [人気記事]

チケホルもタオルもサイリウムも Tシャツも何もかも純奈なんだよ。 2期生ライブに行けなかったら本当に辛い。
@not_ymnjn ()


改めて思った。 絶対に2期生ライブに行きたい。
@not_ymnjn ()


2期生ライブ、先行で当たったのキャパの1割とかないかな(笑)
@r_nogi46 ()


返信先:@namatya_85 ざんねん 2期生ライブは多分いない笑
@Fukagawa_Kansya ()


返信先:@aya_maikoto めちゃくちゃ辛いのお察しします… 2期生ライブは絶対来てな?
@Justice_HTK ()


バスラ2公演しか行けませんでしたが最高に楽しかったです。あってくださった方々ありがとうございました。2期生ライブでオタクやめてただの乃木坂ファンに更生しようと思ってましたが無理ですね。まだ弓木奈於とも握手してへんし。みんな可愛い!ずっとみり愛ちゃん単推し!
@mirinero111 ()


返信先:@tanita_nkh ステバでも舞えるんやったら全然ええな! バスラ全落やのに2期生ライブ当たるっていう運ええんか悪いんか分からへんw
@key_nh777 ()


何が眠いなのかも分からずにとりあえず横になってる毎日であるが、2期生ライブの一般があるということで頑張らねばならぬと思っている。
@nsSaku3 ()


2期生ライブあててもらうぞぉ! は?
@umaumapote0322 ()


2期生ライブ一般、やるぞ。もう取りたいじゃない。取るだから気持ち
@nogizakanacchi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

乃木中?????たばこ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。