SSブログ

選曲????? [人気記事]

返信先:@arashi5official めちゃめちゃ楽しみにしています??????? 選曲が神です。
@arashininoomiya ()


返信先:@9mmchatm 選曲神ってた
@kumakuma1404 ()


おかげで笑ったw 柳瀬さん・えっPさん・野分さんトリオの選曲おもしろいw
@ys_pr1222 ()


修羅場とジターバグ?選曲者、私??
@SuiKa_38 ()


返信先:@sinzensan その手があったか!(><) だとしたら、選曲は『銀座の恋の物語』で私が石原裕次郎さんのパートします!笑 そうですよね!私も是非一緒に行きたいです! いつかオフ会とか開けたら、カラオケ回にしましょうか(*?´??`?)?
@fu_mindani ()


現場より離脱?? 個人的にはアコースティックライブと言う事も真っ白な衣装も選曲もとても良かったです?? 「Cherrymoon」のアコースティックバージョンと「馬と鹿」、「天国に一番近い島」がお気に入りです? #南端まいなバースデーコンサート で呟き直しました? pic.twitter.com/G1ujNdtpKi
@71Moonset ()


Birthday Live 〜gift〜 選曲が私の世代曲だから ( ?-? )????と来たよ! Acousticだから いつも以上に歌声が繊細で優しく聴こえました。 素敵な空間にご一緒できて幸せ! #南端まいなバースデーコンサート
@AISenoari ()


返信先:@acbfm 本当にありがとうございます。今月は水曜日以外は大体聴けます。選曲がとても楽しみです。
@guchimyman ()


2020年2月からアニメソングDelightは! 会場→なんばMILULARI! 開催日程→偶数月第2土曜日! 開演→23時から! 選曲→アニデラアンセム!ヲタ芸! 割引→ツイプラ割引で変わらない料金! pic.twitter.com/I7q4otLThZ
@anidera2008 ()


今日のピストンさんの選曲、かなりゴージャスで王道的ポップ。 グルーブラインよりすこし真面目で新鮮。でも、このテンション持つのかな… 頑張って欲しいです。 #JWave
@pigmon3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スロット?????ウニ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。