SSブログ

スロット????? [人気記事]

ぁー天膳様が目覚まさなかった。スロットいかなきゃよかったわ…(´?ω?)
@555thenIM666ns ()


祝福されている装備は+2% 呪われている装備は-5% 蘇生時に補正がつく。 ただし、両手武器の呪いは盾のスロット分を含めて -10%になる。 呪いの装備は寺院じゃなければ外せない。 未鑑定物を装備するなんて、 馬鹿な真似はやめたほうがいいだろうな。
@walkera_k12 ()


昨日友達とスロット行ったの初めてだったからめちゃくちゃ楽しかった〜 気軽に遊んでくれるスロット友達ほしい(娯楽程度)
@zenmai_makimaki ()


返信先:@hironori_35 今月負けてねー笑笑 ただスロット分からなすぎて
@sagaku8123 ()


RT @ICHI86026918: 袖付きギャン、完成しました(*?ω?) ギャンスロットからビルド系の要素を減らして、似合いそうな袖付き仕様にしてみました。 武器は私が好きなランスを選択。騎士のような雰囲気にしてみました。 エングレービングとビームエフェクトはプラ板で作…
@Dhisea_DC8 ()


RT @ICHI86026918: 袖付きギャン、完成しました(*?ω?) ギャンスロットからビルド系の要素を減らして、似合いそうな袖付き仕様にしてみました。 武器は私が好きなランスを選択。騎士のような雰囲気にしてみました。 エングレービングとビームエフェクトはプラ板で作…
@Nonet09 ()


おれの垢大成功の概念が最初以来なくなったんだけど( ???? ) スロット4一生できん?
@mi_no0991 ()


返信先:@sada_giri 朝から絶望させられるとスロットで負けそうだからやめて
@babwrisyas ()


返信先:@ryuji_kawamura スロットって書いて欲しかったですww
@stskyan_s2 ()


SIRご当地シリーズ 瑞江の女達 by 伊藤みのり(みのりん) 小松みゆ(こみゆ) #サンスポアイドルリポーター #オフショット #瑞江 #東京 #アイドル #パチンコアイドル #パチンコ #スロット #取材 #可愛い pic.twitter.com/MlFvOi1EO5
@SIRbot777 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

無口な二人?????選曲????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。