SSブログ

先制????? [人気記事]

パズドラ昔は面白かったな… 毎週のようにコラボやら新キャラやらが出てくる上に、ダンジョンに入ると先制8万ダメージとかで殺されるようになったりした辺りで心が折れてしまった
@Qso_0428 ()


プロ野球さんもオープン戦で忙しいようなのだ? ビヤヌエバ選手は日ハムさんなのだ? ヤクルトさん… 昨日は負けちゃったけど広島さん相手に良い感じなのだ? 今日も先制してるねぇなのだ?
@edochan_satan ()


返信先:@gaora_fighters他1人 先制とは…
@ekOHXscMQFTHanH ()


先制されてる?
@doalauncher ()


うーん微妙な先制 #lovefighters
@chaglay_7 ()


2回表に先制されたあと、林くんとのラッキーな2塁打から、13塁となり木下くんの12塁間の緩い当たりの内野安打で同点。 ウータンは3回でお役目ごめん。 #カープ #カープ2軍 pic.twitter.com/Xd7JgsPzyi
@miyakoi01 ()


お、先制してる!
@bay22kt ()


返信先:@float_y9 先制するも濱ちゃん2がピンチを作ってどうなるかといったところ( ??ω??)
@bays6t ()


先制されてる?
@ryo_eagles0826 ()


闘技場とギルド防衛戦の編成をずっとずっーと考えてるんだけど、決まらん? 浮気性だからいろんなキャラに目移りする? 主軸の火力 スピード先制 バフ デバフ 回復蘇生 ぐむぅ? #エピックセブン
@yu_ki_strike ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

斎宮宗?????楠栞桜????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。