SSブログ

斎宮宗????? [人気記事]

宗教…?斎宮宗だけに…?
@sakiika_bimi ()


返信先:@mart_skN 斎宮宗「その通りだ影片ッ…この斧で叩き割りに行くのだよ」
@0114_mochi ()


王で完全に王に返り咲く斎宮宗天才がすぎて軽率に五体投地した
@YutoJO_Shiki ()


斎宮宗様の演出を見れる日が来るとは、、再熱しそう?
@mmjpn2580 ()


斎宮宗、何度見てもダンス上手い
@bokuwaoroka ()


ヴァMV見てたら画面がフッと暗くなって、単にスマホ操作をしなかったからなんだけどそれさえも斎宮宗の演出かと思った
@hiori_35 ()


斎宮宗顔がいいなぁ〜〜!!
@hoshimatsu_05 ()


斎宮宗がこんなにも目線くれるなんて誰が予想しました……?
@sssimisss ()


斎宮宗「♪黒衣の王〜(`・ω・´)」
@tmg___22 ()


斎宮宗が操る振り付けの時に影片みかが操られる振り付けじゃん、その時の顔がマジで人形みたいでゾワゾワする 大好き もっとその顔をして 人形師と人形…………………………完成された世界…………………………
@1016kmed ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

デメリット?????先制????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。