SSブログ

反抗期????? [人気記事]

振り返ってみればつっきーは素直な子だからあんまり育てるのに大変だったとは思わなかったな…。反抗期もあったけど言うて私には普通だったしな。どんな形であれ人と仲良くなれる彼女の人格は凄いと素直に褒められるものだと思うし。
@kurara_reira ()


返信先:@x4lllv PS4にも発情期あるんですね…あと最近反抗期ぎみです
@FN_Pipi ()


返信先:@UGJoYEWPjYNx8QK ゆきちゃん?お祝いのお言葉ありがとう?そうなの?身長が5センチ以上伸びてたよ?だから、春頃着てた服はもうツンツルテン?大きくなってるんだね〜? 今は絶賛反抗期中だけど、素直になる日を待ってるわ〜?
@tomtommy103_622 ()


返信先:@yutankobu_7 あれで反抗期じゃないとしたら自分はずっと反抗してない?笑
@bibi_chanchan ()


弟が社会人の反抗期来てる……。 えぐすぎまじでどうしよう
@toshi01040219 ()


返信先:@bibi_chanchan そうなんや でもあれで反抗期はちがうぞ
@yutankobu_7 ()


推し=孫なの私だけなの??? いや孫でしょ 推しの成長を見たい 反抗期がみたい
@yoshino_aqukpq ()


返信先:@Akane_Irosaki ちょっ、反抗期咲!!?
@51script ()


返信先:@tantan31200136他1人 ケンティと違って全くモテませんけどねwww 反抗期っていつくらいからですかね?? 最近、一緒に出かけてくれないのはそこに入ってきてるのか?
@springmilkHaru ()


返信先:@yutankobu_7 あるけど他の家庭からしたら反抗期じゃないんだろうないなくなってうるさいなとか愚痴言うぐらい 4人兄弟やけど自分以外まったく反抗期ない
@bibi_chanchan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レース?????トキトキ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。