SSブログ

レース????? [人気記事]

“レース大会…波乱な大会になりそうだな。”「そうだな。山神と会話できるのもあと僅か…か。」/闘霊記(十八話)/山神、寺崎
@bot83286207 ()


返信先:@iikeusm1m26 あのレース現地で見てたけど、みんな何が起きたのか全然分かりきらない感じの空気だったからなぁー
@sekai_no_hiro ()


このレース6着の159倍の買ってたけどこの倍のやつは読めんかったわ
@zakuperoojisaan ()


左門あのな、大運動会のアヒルさんレースの時左門じゃなくて滝夜叉丸と同じ委員会のおれが出てたら絶対勝てたと思うだよな・・・
@samon_anona ()


VR体験行って来たよ!! ちょっと乗り物酔いしたけど笑 タイムは1分6秒で雄太郎さんのタイムより遅かった←当たり前笑 今年の元旦ぶりの本場だったけど1レース目が当たったし、サインとシールを貰えて嬉しかったです(*´∀`*)? #ボートレース大村 pic.twitter.com/zkT4LyugTG
@strawberry0935 ()


完敗。 野中は何の文句も無い立ち回りだった。 上位二頭はスタミナ値が遥かに上だった。 マラソンレースは面白い? いいレースでした??♂? #ダイヤモンドステークス #オセアグレイト pic.twitter.com/YowGLivylJ
@getanist_tkr ()


RT @itomaki_ito: ところでレース編みしてみたいな…と実家の母につぶやいたら、スッと差し出された、会ったことのない祖母の50年前のレース編みがかわいすぎた。 50年前のレース糸をもらいました。 pic.twitter.com/3y993KfgeA
@gekkinn ()


RT @melonstars: #とりあえずおっぱい貼っとけ おっぱいとレース下着の組み合わせが好きです pic.twitter.com/CIb1207CEX
@doujinprotag ()


最終12レースで 捲るんや!!!!!!!!! pic.twitter.com/U4rSjMmb4O
@ponnii1986 ()


今日の馬券勝負、 最初にひとつ当たったのは良いが後が続かず。 メインレースのダイヤモンドSは過去に当たった記憶もないし、 比較的古馬牝馬重賞に相性の良い私なのだが なぜか京都牝馬Sだけは的中実績に乏しい。 そういった相性の悪さが出た感じ。 明日は得意条件が3レースあるのでそこで何とか私。
@AN_doubtsider ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

口元?????反抗期????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。