SSブログ

ミリオンクルーズ中止????? [人気記事]

ミリオンクルーズ中止…?
@pikurosu1 ()


ミリオンクルーズ中止か...
@nbsk_72 ()


ミリオンクルーズ中止か、、、
@Ryonuma3160 ()


ミリオンクルーズ中止か。こんな直前じゃあ返金もできないだろうなあ。。。
@macky_Gorg ()


ミリオンクルーズ中止か。これは現状どうしようもないよね。規約とは違い返金もしてくれるしこれ以上の対応取れないと思う。これだとおそらく来月のTC01のリリイベも中止だろうな。担当センターだから行きたかったけど(まだ申込み期間中)
@hau55 ()


ミリオンクルーズ中止か。まぁ、こんな状況では厳しいよな…。
@rinosuke ()


ミリオンクルーズ中止は仕方ないよねー 開催して感染でもして死者でたらシャレにならん
@crabbaicon ()


おぉぅ今月末のミリオンクルーズ中止のお知らせが…残念だけどまぁこの状況では仕方が無いですな…… pic.twitter.com/xpgqntZZY4
@otokooosaka1225 ()


ミリオンクルーズ中止か
@satoru670 ()


ミリオンクルーズ中止か…時期が悪すぎた
@smr0_P ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

刺身?????MR????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。