SSブログ

刺身????? [人気記事]

笑いの必殺仕事人!! 本日の新入荷!! 新鮮な笑いのネタを発表します! 【お刺身で大惨事!!】 お昼ごはんに大好きなお寿司を食べていて、お醤油が足りなくなり弟に『醤油持ってきて』と頼んだんです…。 持ってきてくれたお醤油さしを使ったら『ん?醤油甘くない?』ってなりまして…
@benihime_sakura ()


本日のお昼。茨城県に出張。個人寿司店に突入してアジの開き定食を頂きました? 糖質量=5点 AGE =6点 栄養バランス=6点 合計17点。AGE は1日15000exAGE 以内が理想。ハンバーグ11770、刺身100前後。焼き魚5500前後。そう考えるとお店選びは重要。夜も食事気をつけます? pic.twitter.com/rK6HsFYoGU
@getup0708 ()


白蛇野郎を見つけたら切りきざんで刺身にしてくれる
@tomoe_bot_mkg ()


返信先:@mitsuha_8787 刺身って言っても店のですよ?
@hodahina0922 ()


お刺身が食べたい(唐突)
@waterfall_wlw ()


朝から腹下し、水のように出る。しばらくするとまた痛みと便意。昨夜のお刺身かとおもいきや、旦那も子供たちも無事。仕事中腰痛が出てきて、今は帰宅してお布団。熱は37.5分。旦那も帰宅しているし、甘えることにします。まさかコロナじゃ…ねる。
@WUZa5HrU8AMgW7R ()


津田沼直売所の現在のイカです!店長から、今朝獲れ鮮魚もはいったとこの情報が! 刺身盛合せにもはいっていました。本日のおすすめPDFで、刺盛りのラインナップご覧いただけます ↓ yousin.jp/osusume/osusum… #イカ入荷 #刺身 #刺身盛合せ #津田沼 #居酒屋 #魚一商店
@tonikaku_sakana ()


今日はまさに、その掟がなければ入らなかったであろうお店で、旨い食事にありつけた。右の刺身定食1000円に左のオプション1000円。 ランチに2000円は奮発したが満足満足。 pic.twitter.com/3vJ5bTFhVj
@denkitiyy ()


返信先:@kanaminoseisui他1人 刺身美味しいですよー! ただおろし方が少し違いますよね。わら
@harico_k ()


昨日、刺身用のサーモンを買ってもらったから、実家にある材料(ほうれん草、じゃがいも、小麦粉、バター、粉チーズ)を拝借して息子にこれを作ってあげた。 さっき食べさせたら美味しそうに食べてた( ??? ) ベビーフードじゃないサーモンは初めてだった。 pic.twitter.com/EglL9y4U0W
@HIMERI_xxx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フグ?????ミリオンクルーズ中止????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。