SSブログ

頭イカ????? [人気記事]

返信先:@B0Z2ah FF外から失礼します頭イカれてるけど笑ってしまった( ?−? )
@ajarashikuun ()


家帰るかー・・ 1日スロット打った後に閉店まで万代のスロは頭イカれてる
@verymeron1113 ()


返信先:@jd_gaiji8 こんな頭イカれた害児が公務員とか笑えてくるぜ(?????)
@iochandao ()


返信先:@ni1co0ni0co6 でも除霊効果は凄いらしいよ?? ( ??? ) 頭イカれた人が好きなんよね???
@natumi_dayooo ()


@luv すぐに返事来ないと、誰か他にいるのかな、とか考えてまう俺って、ほんまに頭イカれてる。(笑)前みたいにはなりたくない。
@dpagj_ ()


返信先:@1_28ve_980____ この変態野郎が!!!! こんな頭イカれたクソオヤジに 絶対負けないで下さい!!!!
@KE1J1R00_2529 ()


返信先:@GoBoU_7_7_ 頭イカれてたんです こういう時に限って見てるのねww
@ritokun_0220 ()


どいつもこいつも頭イカれてそうで嫌になるな 苦しければ死にたければ人様に迷惑かけてもいいって言うのか???? 社会通念上おかしいだろ
@ORE3_ ()


例:?はっwはははははwww何で笑ってんのアホかよwwwアホだよw誰だ返事した奴!!あ、俺か。頭イカれてるわ wwwwww待って笑い過ぎて腹痛いwお腹が乱れてランデブー(改)してるwwwマジエレクトリカルパレードだわ(?)wwwwwwこれで吐き気きたらあかんやつwww3秒クッキングナイアガラの滝ver.できるwwwww?
@kuro_1510 ()


?「頭イカれてるよ、アンタ」が好きすぎて深夜に大声でLove You More歌い出した
@iron___xx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。