SSブログ

チーズナン????? [人気記事]

返信先:@Satoru_191 いいすよね、チーズナン! あれ? お嬢さんいらしたんでしたっけ?w
@mone_fuco ()


返信先:@Satoru_191 井口チーズナン(婿養子)
@mwamTT50 ()


チーズナン、好き。ピザよりチーズ多め。但しカロリー高し?
@HR10181 ()


返信先:@Satoru_191 ガーリックチーズナンという上位互換があります。
@Yuhigoodspeed ()


]娘がいる設定になってるのが、よう解らんけど、とりあえず笑ったw ただし、私は多分チーズナンは無理。信用してないw トマトソースかけてピザ風にするか、ガーリックにするか、その辺が無いと無理w
@narugagame ()


お腹すいた〜 明日はチーズナン食べよ
@kuma298 ()


返信先:@Satoru_191 息子をチーズナンにしちゃう魔法を手に入れます☆
@111915E ()


返信先:@Satoru_191 私は明太チーズナンを息子の嫁として迎えたい
@mococognu ()


井口さんのツイートのせいでチーズナン食いてぇ
@wp93o ()


返信先:@Satoru_191 チーズナンは安心ですよ。絶対に幸せにしてくれますから。大丈夫です。
@5Dzi31sTFeXnVUh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クルマ?????頭イカ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。