SSブログ

キッチン????? [人気記事]

?深夜の告知? こちらもうすぐです。 2/21(金)小樽キッチンぐるぐる 山村誠一さんと2マン スチールパンとコラボします。 是非お待ちしています! ご予約、詳細こちら◎ miyatamotors.com/live/otaru/?in… pic.twitter.com/JLJyyIpmXw
@hanao_miyata ()


返信先:@hoshi44shiho そうなのか??オカアサンの愛??はウマイぜぃ?? 今日も刻んでもらったぜぃ???? (1回分に包丁で切ってからキッチン??で刻んでます?再チャレンジぜひぜひです??) pic.twitter.com/VE6NZjdoyL
@Gpgkg005 ()


朝キッチンのテレビいつもZIPがついてるんやけど?星星のベラベライングリッシュ?みたいなコーナーのあのパンダ嫌いすぎてマジで朝から気分悪くなるき早めにやめて欲しい
@tm10341_ ()


バイト先で年下の先輩に呼び出されて服の上から乳首触られて、「あー俺乳首感じないんです」って言ったら「名札ついてないっすよ、●●さん何言ってるんですか」ってなったのをキッチン中に言いふらされたんだけど 何よりも俺が名札忘れてるの気付いてくれたのが嬉しかった。見てくれてるんだなって
@k0k0k0h0 ()


バイト中しか社会と交流してないのにキッチン入ったらおっちゃんと麻雀の話しかしないで終わるからほんとダメ 高2の春を思い出すからダメ
@ggBI9NXmHKEsypp ()


ベッドでごろごろしてるからキッチンに行くのもめんどくさいなガマンするか・・
@__TRPYON_ ()


カッとなって洗濯もしたし、キッチンの整理したかった調味料類もザッと整理したし、素敵な奥様かよ……(元がズボラすぎるので素敵な奥様のスタートラインにもたってない)
@N39429549 ()


クリント:?オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪? とターミネーターを歌いながら長官がおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。
@avengerscopybot ()


失せろ...ヘルズキッチンに帰れ
@ThePunisher_bot ()


キッチンカーの情報などは、ぺるーしぇ公式TwitterもしくはHPをご覧ください。
@kitchenperruche ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

王子?????3時やんけ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。