SSブログ

王子????? [人気記事]

キンプリの2ndコンDVD見てるけど、アルバムリード曲が英語ダンス曲でツアーロゴが花でツアーテーマが二面性って無理あるでしょ しかもOP映像ずっとリアコで花に水あげだと思ったら急に王子様で出てきて登場曲が"君を待ってる"→"High oh love!"ってMC明けじゃないんだから…
@4h8pdo ()


NZMNはもうなるくんめっちゃ顔良くて可愛くてにこにこしちゃうし、王子もそんななるくんみてにっこにこやったし飴持ってる時死ぬほど可愛くて気が狂った、?はうるさいけど顔いいし天才
@sasarara_4 ()


RT @iden_taji: 王子の弱虫ラディッツいじめ pic.twitter.com/t2uq1biP6U
@SudaPenne ()


RT @namimashimashi: 皆さんご存知かと思うんですが、『テニスの王子様』って2008年に完結した漫画なのね。 それを12年後の2020年でも新解釈とか考察不足とか解釈違いとか色々言ってるの。 人は変わってるかもしれないけど、12年間ずっと言い続けてるの。ずっと生…
@carakolo ()


《定期》 テニスの王子様 黒子のバスケ 七つの大罪 HUNTER×HUNTER ノラガミ 月刊少女野崎くん 君と僕 鬼灯の冷徹 カードキャプターさくら ツバサクロニクル まじっく快斗 デュラララ 境界の彼方 食戟のソーマ アイ★チュウ あんスタ 好きものある人フォロー求む
@yuzumaru_hime ()


返信先:@a84936124他1人 素敵?ですよね。?????ニット王子??????
@masaetaku2826 ()


はせべ…?(王子様???)
@Hkbn_plz ()


1回マイナーリーグに落ちた水上と隣街でジムリしてる王子の話が裏に書いてるリーグカードね
@ttj_wt ()


返信先:@darastmy わぁー?まさかの主様からの返信嬉しいです(*´艸`*) 私も峻さんの王子様対応期待しちゃいます!!!メロメロになりますね? ありがとうございます??♀?今日でテスト終わるので頑張ってきます?
@J92677261 ()


炭酸王子は1時台のみの出演ですか? #raji795
@oreteki_sanv2 ()


nice!(0) 

nice! 0

すずくんお誕生日?????キッチン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。