SSブログ

リール????? [人気記事]

とりあえず一旦寝るっす〜。20時間目はさすがに眠い。 すごい勢いでみなさんリール見てくれるし褒めまくってくれて嬉しい限りです。 もっと褒められたいしもっと見られたい、もっと認められたい。 だから更に今日よりも良いもの作っていこう。うん。
@Hi_G2 ()


返信先:@sto_1st 釣れる物を追いかけていると、専用ロッドやリールが欲しくなる。恐ろしい…
@motirisk ()


コロネットでは、ブラクリってるとき、ちょっとあそこに投げたいってとき苦労するので、MR750買おうと思ったが、思いとどまって同じ値段のバスライズ購入。初めてのベイトリール! pic.twitter.com/IDGlsEVJ3p
@sabakan2gou ()


ようやく、リールのラインを変えた…… 足を頑張って使った
@tenor_bariton ()


【サスペンド】小魚の形をしたルアー。リールを巻くと浮かんで何もしないと沈む。 ミノータイプ:レベル:2。
@breath4bot ()


ベイトリールの「メカニカルブレーキ」を調整するときは水から離れるべし!oretsuri.com/bait-reel-mech…
@oretsuri ()


フランス国歌の作者の名前みて ビビった……… クロード?ジョゼフ?ルージェ?ド・リールっていう人なんだけど クロードとジョゼフ…………… デソルニエーズ兄弟……………… ぬわーーーーーっ!!! シャインは消し飛んだ▽
@oct216 ()


「ならこうしましょう、アキラ」 「こうしよう、リールエルバ」 「裸の私たちは、これより無花果の服を着ましょう」 「愚かな俺たちは、これより蛇の指輪を贈り合おう」 ncode.syosetu.com/n9073ca/175/
@cyberkarate_bot ()


結局セイレン2リールはそれなんだよね アクア!をアクアにしてミス入れしなきゃいかんし 結局コマンド潜在ならアクア×2でもいけるはずだからそこは大切にしたいかも 個人的にセイレンちゃは絶対ミス入れしますけど
@Hakubi_Oreka ()


返信先:@g_lover0902 状態も良くて大満足でした!! もう1台あるんですが、ちょっとリールの痛みが激しいので部品取りですね〜
@Curry_smell ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

辞職?????偏り????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。