SSブログ

辞職????? [人気記事]

返信先:@shirok_notfound 原口さんは常にマウントポジションに居ないと我慢できない性格になってしまったのかな? だとしたら政治家には不向きだから1度辞職して養生してみた方が良い?
@1124Hanada ()


返信先:@BLUENOAH_rikken 自民党は総辞職させてせめて話の通じる石破さんを総理にして下さい!
@reXTsAnsIG2B8zy ()


100日後に辞職する晋三早く誰か書けや
@pachomiiiii ()


支持者を買収して議員になった人だから、あんなに自己中で国民のためになにもしないのね・・・ さっさと辞職してほしいけど、買収されてる人が大勢いるから、これからも居座るのだろう 大スクープ!辻元清美議員、忘年会で支持者を買収していた疑惑が浮上!?seijichishin.com/?p=31603 #kokkai
@haijin17next ()


最早、国民が怒り 暴発する行為ですね・・・ 国民は野党に出来ることなら不信任案を出して 議員辞職に追い込みたい事案だぞ!
@HIRO65127903 ()


あのさ。 もし、総理の答弁が虚偽で、【国民の税金がーっ】ってワメき散らして、審議拒否する時点でブーメランですよ? あんたたちの、給料は、誰が払ってるの? 総理から、納得いく答えが出るまで、国会を休むなら、辞職して下さいね。
@katsu8755 ()


RT @I_hate_camp: 安倍内閣総辞職 pic.twitter.com/dJ3VAMuDJ3
@3434sora ()


パパ活で太いパパに甘やかされると昼間の仕事が疎かになり、収入も比較にならないとの思いから辞職してしまう人もいます。 #パパ活 #パパ活大阪 #交際クラブ #交際クラブ大阪 #デートクラブ #パパ #デート #p活
@rRJz8xB7X1INrvR ()


返信先:@8ueBd6tf29iYRpZ他1人 退席した議員は社会不適合者ですか? 普通職務中に職場放棄するような輩はクビです。 辞職して下さい!必要のない存在です。 給与泥棒税金泥棒!
@kounotori1 ()


えっ?内閣総辞職じゃなくて総殉職?(οθο) うるせ〜〜〜〜!!!  しらね〜〜〜〜!!!! ????????↑???wwww?????????↑?-www????????→??wwww??↑???????????????wwwww
@bot_gojila ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スマイル?????リール????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。