SSブログ

コラボ枠お疲れ様????? [人気記事]

るぅとくん! コラボ枠お疲れ様でした?? さとみくんととっても楽しそうにゲームしていて可愛かったです? また一緒にゲーム出来るといいですね! お酒飲みながらだったのに大活躍だったるぅとくんとってもかっこよかったですよ〜!! 次の枠も楽しみにしています?
@root_manami ()


? @satomimi__ ? さとみくんコラボ枠お疲れ様でした? まさかこんな朝方に本当にお酒飲むとは思いませんでしたw やり取りが兄弟感があって可愛かったし面白すぎました? 2人ともいい飲みっぷりでしたねw 次の大人組枠までゆっくり休んでくださいね??
@m_stm24 ()


@satomimi__ さとみくんコラボ枠お疲れ様です!!本当にお酒朝から飲もうって誘うところから始まって、勝負しかけるさとみくん面白かったです~wしりとり、寿司打、DBD、オリンピックなど本当にさとみくん上手くて、でも面白くて、オリンピックとか馬の呼吸とか馬のせいにするとことか本当に好きですw
@__roox_satoxi__ ()


返信先:@root_dayo コラボ枠お疲れ様でした? DBDのるぅちゃんとってもかっこよかったです?? また2人のコラボ楽しみにしてますね???
@miki_1170 ()


さとみくん!るぅとくん! コラボ枠お疲れ様でした〜! 午前中から飲みながらのゲーム、 とってもおもしろかったです! 馬術のときの ?《 これはただの飲酒運転 》 笑いました? 次の枠も楽しみにしています! おつさとおつるぅと! . . #さとみくん #るぅとくん #すとぷり24時間リレー生放送
@chii_stpr ()


返信先:@root_dayo コラボ枠お疲れ様でした〜? すごく楽しかったです!!
@Ruru_root ()


るぅとくんコラボ枠お疲れ様でした~! まさか本当にお酒飲むとは思ってなかったので、レアるぅとくん見れて楽しかったですw 結構飲んでましたけど、体調大丈夫ですか?無理はしないでくださいね!! 今回は前回より沢山勝利できてよかったです?? 次の信号機組枠も楽しみにしています!!
@Ainu_29s_R ()


返信先:@root_dayo コラボ枠お疲れ様でした? また,さとみくんとゲームしてくれるの楽しみにしてます( ??? ?? ??? )??
@rio23_rukn ()


返信先:@root_dayo 日記かわいい( *´?`* ) コラボ枠お疲れ様でした! 最後20分くらいだけ見れたんですけどすごく楽しかったです! DBD見たかった(´;ω;`) またさとみくんとのコラボがあることを楽しみにしてます! 次の信号旗組の枠も楽しみにしてます!!
@saika_strt ()


さとみくん、コラボ枠お疲れ様でした??
@ma26_xx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

らじるの時間?????giants????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。