SSブログ

らじるの時間????? [人気記事]

ごごラジへの提案ですニャ。 陶子さんに強制的にツイッターのモニター見せて、「あ、ニャーニャー教なに言ってるの?? 嫌なら聴かなきゃいいじゃん」とか「いや〜〜ん、私のこと褒めてる〜〜〇〇さん、ありがとう、わら〜〜」とかやればNHK初の毒満載双方向ラジオになると思うニャ。 #らじるの時間
@sx4scrossnya ()


#らじるの時間 #列島リレーニュース って以前は19時台にやってたよね。けっこう好きだった。 いまは #nhk_gogoradi 枠内なんだ。ふーん。 (「じゃあ聴こう」と言わないあたり)
@NutsAtOmiya ()


列島リレー? いつからか 一方通行になっちゃいましたね。 春は?南からやってきて 冬は?北から来るのが 季節を感じて 楽しみでしたよ。 #らじるの時間
@yakisoba_kinako ()


大野さん、本気で言ってるニャ?? 大人の嘘だと言ってくださいニャ。 #らじるの時間
@sx4scrossnya ()


ツイッター静かだったのに… みんな聞いていたのね(笑) #らじるの時間
@3QKX6EKgWOpt318 ()


今日は、TLのみんなの突っ込みがおもしろかった。 #らじるの時間
@interior_bed ()


タブレット、私に返ってきました〜? いいね、しまくり(笑) #らじるの時間
@yamanekoken385 ()


カンディーの暑苦しい感じも得意ではなかったが、列島リレーニュースに「こんにちは?」を導入したのはグッジョブ(´∀`)b #らじるの時間
@_taronosuke__ ()


新番組は、はじまった当初に荒れることはよくあるけど、1年を通しても荒れ続ける番組は珍しい。裏方の大野さんが大人気なのがおもしろいところ。いい加減考え直したらどうだろ? #らじるの時間 #nhk_gogoradi
@interior_bed ()


うーん… 『ラジオ列島リレーニュース』 かんどちゃんの置き土産だと思ってる私としては こごらじの【売り】にしてるの 凄いモヤるんだけど… #らじるの時間
@harehare_z ()


nice!(0) 

nice! 0

東京1R?????コラボ枠お疲れ様????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。