SSブログ

抜け毛がヤバ????? [人気記事]

返信先:@haruto_offmota ウチのは抜け毛がヤバヤバです… マジで1番大変なのが抜け毛問題かもしれない…
@RINTOKUKDX ()


産後抜け毛がヤバすぎるんだが。 流石に親にもそれはやばい言われたから皮膚科行ったら育毛剤もらった 22で育毛剤笑った_:(´?`」 ∠): ついでに肌荒れ止める薬もらったから 毎日飲む!
@GMGM0407kn ()


鶴丸とにゃんのウィッグ作り直そうと思ってるんだよね(¬_¬) 鶴丸は毛量少なすぎだし、にゃんは抜け毛がヤバすぎる
@devipanROCK_2 ()


猫ちゃん飼う前はブラーバだけでいいと思ってたけど、猫ちゃんがいる今、抜け毛がヤバヤバのヤバ過ぎてルンバも欲しくなってきた。
@mmtsrmps ()


産後の抜け毛がヤバすぎる。 前髪がヤバくて気にしてたら、主人にも言われた。 はよ、生えてこーい!!
@makiko1231 ()


産後の抜け毛がヤバすぎて愛着わいてる暇無いくらい生産してるわ お湯で流して 一匹 シャンプーで 一匹 リンスしてさらに 一匹 タオルでふいて 一匹 ブラッシングして 一匹 ドライヤーで 一匹 生え際、分け目やばい
@zonokisa ()


返信先:@RtonochanPUBG 物が多いとか服が散らばってるとかそういうのじゃなくてゴミと抜け毛がヤバすぎてとりあえず掃除機掛けまくった
@ru573 ()


抜け毛がヤバすぎて起きて枕見たらビックリするんだけど
@_kum08 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ビュッフェ?????kwskアンテナ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。