SSブログ

ビュッフェ????? [人気記事]

ビュッフェ行きてぇけど一緒に行きたいって思えるくらい気使わん人間がお兄ちゃんしかいねぇの
@zattarakugaki ()


量食べれないから食べ放題とかビュッフェとか基本行かないけどケンタッキー食べ放題はずっと気になってる サイドメニューとか全然食べた事ないから気になる
@623yuchyo ()


中学ぐらいかな?のときに中国行った時連れてってもらったビュッフェ形式のレストランめーーーーーーーっっっちゃくちゃ美味しかったなまた行きてぇ
@zattarakugaki ()


ビュッフェスタイルにしてくれへんかな働くほうも食うほうも楽なので 厨房は地獄だが
@syojodiary ()


マジで何故かビュッフェになると全っっっ然食えなくなるから行ってもあんまり意味ないんだけど好きな食いもんだけ皿にモリモリ乗せて食うの食事での幸せの真理って感じでめっちゃ好き
@zattarakugaki ()


全然食えないんだけどビュッフェとか大好き〜〜〜〜〜〜
@zattarakugaki ()


アライいったらビュッフェ食べなあかんやん また太っちゃうなぁw
@uhyohyon7 ()


バレンタインデーはビュッフェいったよ〜〜 今日は多分お酒のに行くよ(先週禁酒しなきゃといったばかり)(反省してない)
@easy_goingrilak ()


「ビュッフェスタイルなんですね」 店奥に並ぶ料理に立花が呟いた。 「1部料理は注文制みたいよ」 「スイーツもたくさんありますね。あ、チョコレートケーキがありますよ、良かったですね」 「ちょっと、黙って」 気恥ずかしくて、足を止めて立花を睨みつける。けれども通じていないのかニコニコ
@omi_hatori02 ()


返信先:@LK_alicerabbit そう〜!結構弾丸なのね笑笑 スイーツビュッフェ!!いいなあ?? ありがとう! あとあずりんでよいよ??
@amochi121 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。