SSブログ

理性????? [人気記事]

????くんログインしかしてなかったから今理性ブッパしてる
@Okaka_0722 ()


返信先:@pompom___0_0 理性飛ぶ!
@eroyashu ()


RT @hkakeya: 以前紹介済みですが、 ペロシをはじめとする米国民主党の面々が、なぜ理性を失うほどトランプを憎むのか不思議な人は、このコラムを読んでいただければ、その理由が理解できると思います。epochtimes.jp/p/2019/12/4961…
@AkiraOnda ()


なにを読もうと、なにを聞かされようと、自分自身の理性でもって同意したこと以外にはなにも信じるな - ゴータマ・シッダールタ
@futurehislabBot ()


理性を手放さまいとするのだけど、やはり時々感情的になって?????に無理を強いてしまう。その度に?????は「よか」「構わん」「?島の好きにせぇ」と受け入れてくれる。この人は何をしても受け入れてくれる、と認識した?????は、もうそれはそれは好き放題するんですね。
@hinode45 ()


RT @AlanFX7: <敗者の脳内> 不安、悲しみ、快楽 嫉妬、焦り、怒り、恐れ <勝者の脳内> 成長、分析、改善、反省、 謙虚、学習、思考、瞑想 敗者の脳内は “感情と欲”で支配されおり 人間というよりお猿さん? 勝者の脳内は “理性と無”で支配されて 人間というよ…
@a85982283 ()


RT @hanashibeta: 世界でも日本でも日々信じられないことが起きている。 近代はそれまでの神性に代えて捕らえどころのない理性に人間を支配させた。これが万人にあるという大前提のもとであらゆるシステム、技術を作り上げた。科学技術は進歩し人間も進歩したつもりでも、当の人間…
@hanashibeta ()


RT @hanashibeta: なぜ何もしていない青年を後ろから撃つのか。なぜ近現代政治は機能しないのか。思想、精神の近代化、市民社会意識が啓蒙されていないから人権意識が低いからではない。神性同様に理性信仰でも何も変わらなかっただけだ。理性を源泉、根拠にした思想は一旦、理性と…
@hanashibeta ()


好きだっっ!!! 攻めはいつも余裕そうだと悔しがる受けと、実際のところ毎回余裕などなく理性を手放すギリギリのところで戦ってる攻め #推しかぷが???したりするボタン #みんなのボタンメーカー btnmaker.me/b/e5a94ed0-0b8…
@nerikiri_daidai ()


理性ができるまで2:親の思想・哲学・宗教・民族も地域や時代によってかなり異なってくる。特に宗教ならではのところで言うと、「死後の世界」や「神」などの「超越性」や「霊性」が存在する。それらに対する「畏敬の念」「信仰心」は未だ強く残り、人々の精神が形作られる際に強く影響を与えている。
@project_kumoism ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

誕プレ?????ナニコレカルビーさん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。