SSブログ

誕プレ????? [人気記事]

返信先:@MASAI_Fischers いいんじゃないかなー? 私が誕プレに送ったの使い捨てじゃないやつなんだけど?邪魔になってたらごめんね?
@choco_masai112 ()


RT @RadioKabukicho: 低学年の時「あいつの家は下着と靴下が誕生日プレゼントなんだって!イヒヒヒ!」って言ったら「何がそんなに面白い?」すごく悲しい顔をした父親から初めて横っ面を叩かれた。忘れる事のない基礎となった。
@masae11341563 ()


RT @higumanopi: 朝呟いた私的粘膜リップ 江原道 マイファンスィー リップスティック コーラルベリー 誕生日プレゼントに友人から頂きました?? 軽くて透け感のあるシアーなコーラルリップ。唇に塗るとほんのり色付いて透明感爆上がりする… イエベ秋ですが公私共にめちゃく…
@_mon_chouchou__ ()


まって主題歌もWESTってことは次はシングル出ちゃう系? ジャス民のみなさん お金の用意始めた方がいいみたいです() アルバム+グッズ代(LIVE行く人は服+交通費+LIVE代になるのか?)+シングル わたし、アルバムは親に誕プレで買ってもらうかもです? シングルは絶対買う!
@sigeoka__1992 ()


所ジョージが記者に明かした、東山紀之&三宅健からの「誕プレ」が超エモい jprime.jp/articles/-/171…
@ornad_ ()


帰ったら甘栗さんに遅めの誕生日プレゼントおくりつけたろ(´?(?)? `)
@admirabear ()


友達の誕プレにウクレレ買ってあげた。喜んでくれるかな?
@thankssanei ()


ねえ、自分の誕生日プレゼントと言い聞かさて絵描きさんの原画お迎えしていいか…と悩んでいる万を超えているし今家出る用のお金を貯めている人間の行動ではないかなと思いつつしかし家を出たら多分この額の余裕は俺はできないだろうという自信があるので??????
@sou_chan_32 ()


誕プレにセットで誰か買ってくれないかな…
@mimomaco ()


??2月11日僕の誕生日です?? 誰か誕生日プレゼントお待ちしてます(笑)(((o(*?▽?*)o))) イロチリオル、イロチフカマルでもイイですよ(笑)ヾ(????)?" pic.twitter.com/nI2fQ9Mw5f
@KaCz06LXBmi651y ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ストライク?????理性????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。