SSブログ

カッパ????? [人気記事]

RT @pontasan387957: スコップと言うのが 一般人 エンピと言うのが  自衛官 灰皿って言うのが  一般人 煙缶って言うのが  自衛官 カッパって言うのが 一般人 雨衣って言うのが  自衛官 配食缶って言うのが 一般人 バッカンって言うのが自衛官 柵を乗…
@su27cobra ()


返信先:@znzi0801 うちの次女はカッパ並にきゅうり好き??
@monkeykyakya ()


昨日、市川けい先生(@k_ickw )からとっても素敵なカードが届きました?毎年どんなカッパちゃんかな??っと切手が楽しみです?今回も2枚合わせ絵で凄いです?全てがオリジナルで、同人誌の装丁みたいにどんどん凝ってくカードがお洒落で素敵です? ありがとうございました? #お手紙届きました pic.twitter.com/qn2BBLvg52
@yumippen_y ()


中2のリスナーに深海魚、カッパって言われてるの久々に聞いて盛大にわろてる。 「何で俺釣られなあかんの?」 「何で俺皿待ちしなあかんねん」 「深海におんねん俺は」 もう最高。
@hasuhasu_s ()


返信先:@fNUtXyj0MXdit4i カッパちゃん?私も?? いつも有り難う pic.twitter.com/9cV1k1gtbv
@kokun20torami1 ()


【生放送】FF6 チートプレイ 【カッパファンタジー】 を開始しました。 live.nicovideo.jp/watch/lv324277… #lv324277907
@nemurimogula ()


『URI〜雨降ればカッパが笑う〜』 全ビジュアルが解禁されました! 今回の撮影も『gekichap』の橋本顕さんに撮影して頂きました! 劇場物販もございますので、お楽しみに♪ pic.twitter.com/SaCEn69YkI
@Komplex62364164 ()


3日聞かなかっただけでカッパえんちょーの未再生がすごい数に pic.twitter.com/jC7fllu0hQ
@okibix ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● いつもご飯が美味しそうで楽しみ… ● カッパのぬいぐるみが写っている… ● Twitterは1日にどれくら… ● 今、夢中になっている物(事)は… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yukidarumaj…
@yukidarumaj ()


返信先:@JINJIN1027 カッパみたい( ??Θ???)????!
@Ayano_skypeace ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

指揮者?????差分????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。