SSブログ

指揮者????? [人気記事]

返信先:@ClariS_muramoon 結構テンポゆっくりめのやつだ。同じ曲でも指揮者で印象違うからね〜。 ちなモーツァルトはルネサンスよりだいぶ後の古典派音楽。
@bluesky_haruka ()


謎の罪悪感に苛まれて音源聞き始めた。ラフマニノフ天才杉ワロタ。めっちゃロマンチックでいい曲だったの思い出した。指揮者のセンス前面に出るやつ
@ocota_sh ()


はい、指揮者なう
@hi_oha_bot ()


須川さんヤマハの指揮者今年で退任なんだ…
@Mizuki_088 ()


藝大チェンバーオーケストラ。ベートーヴェン交響曲4番8番をひたむきに快演!指揮者なしでコンマス中心に楽員全員が聴き合いながら作り上げる音楽の新鮮なこと!耳にタコなはずの4番8番をまさかこんなにドキドキしながら聴くとは思わなかった(^^)/未来に旅立つ若き演奏家たちに幸多かれ!
@rondofinale ()


RT @sutera_sea: 指揮者 pic.twitter.com/6NJ0l5aCD0
@Q2333 ()


紅ing大阪千秋楽、宝塚メドレー後の小休止時のさゆみさんがかわいかった話 さゆみ:私も妖精とは言っても乾燥しますのでね、水分補給させていだきますね さゆみ、階段脇に置かれた水を飲む。ボトルを倒したらしく「あっ倒しちゃった」とか言ったり、指揮者に「ねえジュンさん」と話しかけたりする。
@roidsasamoto ()


リスクと効果の折り合うところを適切に見極めて活動命令を出せる指揮者と、出場している隊員全てが指揮者の意図を理解して全体の活動のために動き局面でも最善の判断と行動ができる消防隊員。 理想は遠いかもしれないがイメージは持ち続ける。
@s136 ()


ゆーやくんが指揮者だ
@siqx_3 ()


録画しておいたN響演奏会を観ながらPCの前。ベートーベン交響曲第三番「英雄」。指揮のヘルベルト・ブロムシュテットは92歳、背筋は伸び、髪はふさふさ。70歳代としか見えない。凄いねえ。サントリーホールは楽団の後方2階席がある。指揮者の表情が見えるし一度座ってみたい。
@omiyasama92 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ストップ?????カッパ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。