SSブログ

スキー????? [人気記事]

返信先:@nabest_stw他22人 じゃあオンナスキーと名乗るが良い
@hldarlnage14145 ()


返信先:@gin_bungu スキー疲れで爆睡しました??? 彩時記の桜と一目千本桜、悩んでしまう〜〜〜ッ ちょっと灰色みや紫みのある青色好きなのでPowderBlueも可愛いですよね!! こちらの提供本数に合わせます!! (そう言えば銀山スノーグレーめっちゃ可愛い色ですね!!景色と合ってて美しい……)
@Ryuka_Blue ()


返信先:@shisui24 汗びっしょりになる! 自宅の雪かきだとすぐ下着替えたりお風呂はいれるが、仕事先で汗だくになったら汗が冷えて風邪引きそうだ。子供の頃のスキー教室に首から抜けるタオル着て行ったけどあれはつかえるぞ!
@AomeShiroiro ()


来年もまたスキーしたいね
@Korporal_Orion ()


下旬の連休に予定してるスキーだけど川場もsnowfeet OKみたいだし、川場→旅館→ノルンナイター(体力次第)→翌日昼までノルンでも良いかなぁ?
@cooyuki_47 ()


にょたスキーなので、うっかりしがちですが、鍵を開けているので発言には気を付けます。住み分け大事。して、擬人化も大好き。うめちゃんたちもちしばガールズもうっかり飛び出すので気を付けて…
@yutuki72 ()


地味メガネ???!!!!!!!
@01R0N_igaiga ()


ニューヨーク、マイナス11度はさすがに洒落にならんなぁ。スキー場みたくスマホシャットダウンしそう。
@kyosuke112632 ()


スキーはちゃんと段階踏まないと怪我するし死ぬ
@Paradise2307 ()


返信先:@Ao1203_ra他1人 鍵アカだからリプの内容わかんないけど、だいたい何言ってるかわかります。 同時にこの美少年のPLでもあります。クソ構築スキーです。 よろしくお願いします。
@RoMunchist ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レコード?????バイオハザード????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。