SSブログ

レコード????? [人気記事]

タワーレコード渋谷店 1Fと3Fにコーナーがありました。ちなみに3FはまだCDが陳列される前でした。 pic.twitter.com/mm3GuLr2Lz
@beinggeneration ()


返信先:@chai0625julie 歌、顔、衣装、パフォーマンス含めてテレビでたくさん楽しませてくれたから?? (子どもの頃は、ジュリーのレコードは親に買ってもらえなかったというのもありますが…)
@nakimu_c ()


返信先:@carma_sam4th そうだね。時代だよね。昔はレコーディングの時代でしたので。今レコード売ればオタクには売れるかな?私は持ってないけど
@mikoto06301215 ()


ハウ・マイ・ハート・シングス-ラブ・バラード・フォー・ユー [録音資料] = How my heart sings / マッシモ・ファラオ・トリオ. Tokyo : ヴィーナスレコード, 2020.1. iss.ndl.go.jp/books/R1000000…
@jnb2019 ()


最近帰宅後メシ食いながらガーリィレコードチャンネル見るのがいきがい
@toritoris1 ()


PCR検査ときいたらプラークコントロールレコードしか思い浮かばなかった(´?ω?`)
@SERPH2003 ()


返信先:@qiIZ1PozJsTzfQc あれ、なぎら健壱なの? しらなかったー レコードもってるくせして。
@7pWCTKseL5Fl7ZM ()


NEWS のアルバム『STORY』が 2020年3月4日に発売!! 初回盤・通常盤の2形態で予約受付中です!! バンダレコードさくら野 ?0172-26-2671
@VandaHirosaki ()


およげたいやきくん。 うちにもレコードあったな。 昔は複数買いする人なんてそんないなかったろうから、一家に一枚だったのかな。
@RY1975lb ()


返信先:@zannojimushima2 当時はメンバー各々ソロやアレンジャーとして忙しく(すでにサディスティクスには…)曲が足りなかったので、先に今井さんがソロアルバム用に仕上げてたものをレコード会社が勝手にサディスティクスに入れちゃったみたいですね??? なんにせよ気持ち良いアルバムです?
@no_bad_vibes90s ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

斉藤壮馬?????スキー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。