SSブログ

ロシア????? [人気記事]

今ロシアに居るのでインコズは両親に預けて、お留守番です?? #コザクラインコ #インコ #lovebird #lovebirds pic.twitter.com/B3a33GTifW
@NOVA84139196 ()


操作の熟練度が上がったことでもうメタって完全に変っちゃってて、トルコ対ロシアは完全にロシア有利だし、日本はそこまでopじゃないし、ポルもスペインもまあまあ強文明だしっていう かなり早い段階で理論的にゲームを組み上げる人たちは言ってた気がするんだけど、思い込みは怖いなあと
@eimaigirls ()


返信先:@moteging 交渉で返ってくるわけがない ロシアだよ 原爆投下直後に 日本に侵攻してきて 日本人をたくさん シベリア送りにした ロシアだよ 何をどう交渉したら 盗んだものを 返してくれるんだろう?
@mash50521746 ()


ロシアの観光ビザ??ゲット! 受け取りに行ったら、窓口のお姉さんに「すぐそこの椅子にかけて内容チェックしてね」と言われたけど、数字以外なにが書いてあるのか分からない。チェックしようがない。
@YMS04839022 ()


「【VOICEROID解説】3分でわかるロシア第一革命」をニコニ広告しました。by 声野 阿弥 nicovideo.jp/watch/sm348283… #ニコニ広告
@tropicomintern ()


シベリア送り…おそロシア
@yukimusiii ()


ポーツマス講和条約 小村寿太郎とロシアのヴィッテ ?韓国の独占的支配権の承認 ?旅順・大連の租借権と長春以南の鉄道を譲渡 ?北緯50度以南の樺太(南樺太)を割譲 ?沿海州の漁業権を譲渡 ?賠償金はなし※日清戦争との違い
@studytest ()


それにしてもロシア勢が強い?
@STOCKEC ()


すごくロシアに行きたい
@Harukichi3678 ()


今日、池袋でシズちゃんと目が合った。また追いかけられるのかなと思ったら、ふいと逸らされ隣にいたロシア女と談笑をはじめた。俺はついに、シズちゃんにとって無関心の対象へと成り下がってしまったのだ。
@sz138_bot ()


nice!(0) 

nice! 0

fabian?????EP????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。