SSブログ

fabian????? [人気記事]

Fabianの1/3/11ほんまに草
@Nation_99012420 ()


Fabianがイライラして睨んでるのおもろいなおい
@Noah_x9 ()


返信先:@aI3ma1 Fabianの険しい顔してておもろかった
@rei______25 ()


Fabian相当キツそうだったな?
@sqnfre_ ()


Fabian鬼辛そうだったけどkantoとuunoのサポートにみんな徹するみたいな話してたしそれでいうと今回のスコアとかまんまその通りって感じやな
@DremnR ()


試合後のFabianみると好きになっちゃう
@kaede_syrup04 ()


返信先:@nqkson あれ見つけられてたら延長だったね Fabianの調子あんまでてなくてなんかすごい可愛そすぎた。クソきつそうだったし
@m4tyu__ ()


G2勝利! よかったよかった 明日はFabianが大暴れするところを見たいぜ
@esuna_k ()


fabianが全然活きてなかったから厳しかったね
@YzKrSyaRu ()


返信先:@AomaruMCR6 Fabian 1killじゃね
@Kamekotty_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Hothotレビュー?????ロシア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。