SSブログ

涙腺????? [人気記事]

年取るたびに涙腺緩くなってるよな。年のせいだわ。きっとそう?
@alfreeeddd12 ()


もう既に涙腺が、、、
@ucchii_keyaki46 ()


返信先:@kLsFgBYmAvE9430 佐知子さん 遅くなったわー 宣伝部長 この先の活動はハードルが高いわ? 白川町に住みたいね 来週もいけたらいいね 昨日の動画見たー? また涙腺崩壊してます?
@masakitaHIO1 ()


返信先:@AkiK46207208 あっき〜ありがとう??? マジでうるうるしたよ?? 年齢重ねる度に涙腺崩壊する よね??? しかも、あっき〜の長女ちゃん と同級生なんて奇跡だね??? また嬉しさ増したわ??
@icepon3 ()


磔刑からの暁で毎回涙腺が死ぬ‥
@Mastema1024 ()


ここ数年で涙腺が緩くなったてゆうか感情移入が前よりするようになった気がする
@Reika2140 ()


RT @mmsuki_hiro: #スッキリ こぶしファクトリー 「青春の花」この流れはズルい? 5人で集まって…やばかった もう ハロプロのことになると 涙腺はバカになる 全く同感? #helloproject #kobushi_factory https://t.co/g
@capsaki432 ()


リアリティとか展開が無理やりとか予定調和とかそんなの突き抜けて心の薄汚い部分にダイレクトアタックしてくる眩しさに弱いんです。僕の涙腺はそういうものに崩されるらしい。(ヒーリングっと楽しみすぎるって話です)
@kuzunobohyou9O0 ()


谷口ゆうなさんの歌が本当に素敵で、これはライブも行きたい…!って思った。 聴いていると涙腺が刺激される。
@ringoichigomika ()


返信先:@KK35801500 涙腺崩壊したもん!w
@qUm0TVHaVCYVE1z ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マメ?????原監督&元木ヘッド快諾????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。