SSブログ

マメ????? [人気記事]

フリマアプリはアプリDLすら面倒くさいと思っちゃう超ズボラ。 時間や手間を考えるとやる気にならないし、友人より外には出したくないものの方が多いし。マメでないしひとつひとつの作業に時間がかかるタイプだからとことん向いてない?
@gecca_mitsu ()


水星逆行のエナジーはフェードイン、フェードアウト。なんとなく始まって、気がつくと、なんとなくスッキリ感を感じる、そんな風な感覚です。いつもより連絡や確認をマメにすることを心がけておくといいと思います??
@kirari303 ()


イッチョウメノ イスケサン イノジガヒライテ イチマン イッセン イトコデ イット イット イットマメ オオクラショウスケ スットコトンノ トントン ライショ ライショ ライショ らいしょらいしょ
@miyuki_Nbot ()


返信先:@dxbmania いつもありがとうございます。めんどくさがりなので画像アップが中々出来ませんが、これからはもうちょっとマメに頑張ります。
@mangetsusyoten ()


チョッと弱音を吐かせて??。。。 左足の薬指、マジ痛いぃぃぃぃい。 ( ? ??? ? ? ??? ) ????…????… 真紫色でグロい…笑笑 ゴメンちゃいキモい話しで。。。 長いこと生きて??が、、、(笑 この経験は初めてじゃわぁーいっ♪ 痛み止め飲んでるんじゃわぁーい♪ マメに湿布張替えてるよーう??
@yotuki36 ()


父は特養の自室にデスクを置いているので、毎日今頃の時間は漢字クロスワードをしたり読書をしたりしているのです。手指に拘縮はあるけれどペンは持てます。 カレンダーには入浴やマッサージの予定、いつ排便があったか、カテーテルの交換はいつか?、だれが訪ねてきたか?などをマメに記載しています
@nocturne_e_k ()


マメソニック私のこと好きすぎるやろ
@JO1O1______ ()


人間国宝の一門会でした。 三三師、三之助師は10年近く拝見してなかったよな、たぶん。おなつかしゅうございました。 小三治師もお元気そうで。 前見たのは大井町のきゅりあんで、最後尾の列からマメっつぶみたいだったのを覚えていますね。 その点、シベールアリーナは程よいですな。また観たい! pic.twitter.com/zUPooymGQP
@sokyoku_cherry ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 私は、好きな人が疲れているのを… ● マメな人としつこい人の境界線は… ● 好きなアニメキャラを全部教えて… ● 好きな人には積極的になるタイプ… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/sole_e_luna…
@sole_e_luna0_0 ()


マメ丸可愛いよな pic.twitter.com/YEXXtgWeDG
@Producer_Switch ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

LDH?????涙腺????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。