SSブログ

パフォーマンス????? [人気記事]

少クラ? オープニングもやばいけど ZENSHINもかわいいけど One Loveで涙腺が(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) 5人のパフォーマンスがまた見られて本当によかった。 やっぱり5人が1番。 ROTリアタイはきびぃかな〜〜夜更かししちゃおうかな〜〜
@ARxyJets_Looove ()


RT @KingGnu_JP: ?2/9「Love music」出演? 「Teenager Forever」に加え 地上波初披露となる「傘」「The hole」の全三曲をパフォーマンス!!! トークでは地上波でなかなか語られることのないKing Gnuの音楽ルーツが語られま…
@uskeen11 ()


返信先:@mionnn_48他3人 みーおん、生誕祭お疲れさま! 最高に楽しい時間を過ごせたよ! 目の前でパフォーマンスしているみーおんを見れて嬉しかったなぁ♪
@astrogation48 ()


返信先:@chisaki_syl ダンスレッスンお疲れ様 4人でのパフォーマンス、楽しみにしてるね
@Takasan_0526 ()


大学の時のパフォーマンス団体仲間と 弾丸スノボ大会
@spoon38tile ()


RT @karaoke_maxmax: \\ チケット一般販売中 // 2/8(土)JOYSOUND presents 小山剛志カラオケ企画第11弾『カラオケMAX』@カルッツかわさきのチケット一般販売中!! 凄い歌やパフォーマンス、見逃せないですよ♪ みなさんのご来場お待ちし…
@fzyoshiro_9x8 ()


返信先:@black_RA_08他1人 杏ちゃん本当にお疲れ様でした!! 毎回毎回杏ちゃんのパフォーマンスにホントに感動させられます!! 学校終わって急いで見に行った甲斐がありました!! これからも頑張ってください!!
@hori17100809 ()


生放送だから、パフォーマンス大丈夫かなぁとかドキドキするはずなのに、パフォーマンスにおいてトラジャに信頼しかないから、そういう面では全然ドキドキしなかったな?もちろん、初めてメインで歌って踊ってることに対してのドキドキはあったけど! #ミュージックトラビステーション #TravisJapan
@iwaSix_TJ ()


トラジャのパフォーマンスが素敵すぎて頭がボーッとしてる
@yururitootaku ()


返信先:@LiSA_OLiVE お疲れ様でした!般若ダンサー二人とのパフォーマンスはカッコ良かったです リスアニLIVEも期待してます!
@ztecr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

公衆電話?????Anne????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。