SSブログ

公衆電話????? [人気記事]

この白鳥警部、塩沢兼人さんの頃……? 公衆電話、家電だしね。 年月は流れる……
@Ryannpi_g ()


公衆電話だ
@myk13249999 ()


返信先:@09gacchi 公衆電話から連絡してくるのやめて
@azure874 ()


あれれーおかしいぞー この時代に公衆電話使ってるーw
@PETIT_PARADE ()


描かれている公衆電話やブラウン管テレビに時代を感じるところも好き 瞳の中の暗殺者って20年前もなのか……いつまでも色褪せなくて大好き
@1iemc4 ()


#瞳の中の暗殺者 この公衆電話を使った、新一から電話掛けないと話せないってのもコナンのキュンキュンポイントだったんだけどね。今となってはスマホで話したいときに話せるからちょっとなんかあれだよね?(・∀・)
@raiseyourflag26 ()


警察官が撃たれた公衆電話の所に噴水あったの5回見てやっと気づいた
@Luna_Ariadeals ()


2000年かぁ…公衆電話だもんなあ
@brz_misaki ()


どぶろっくさんのやらかしちまったが頭から離れません スーパーを走っていたらiPhone割りました(T ^ T) ありとあらゆる手段をつかい、空スマホでツイッターログインできました。明日お店の電話の転送設定解除してお店の電話は使えるようにできると思います。 寒さの中公衆電話10回くらい使いました??
@mocomoco94 ()


ま、まだ私公衆電話もテレフォンカードも使ってます…(小声)
@250semenagu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

めぐりズム?????パフォーマンス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。