SSブログ

ローアイン????? [人気記事]

やばいローアインとやった時のグラルリビィが可愛過ぎる
@_nikuudon ()


ローアイン不快なんだけど笑
@ue_d_kosinuke ()


返信先:@koegoto_nao ありがとうございました  ローアインのことが何となくわかった
@arumagedon245 ()


ローアインで検索してぐぶの画像見てヴッってなるのを繰り返している(なら早く買えよ)
@purgatory_kbthk ()


グラブルVS初日 頑張ってフェリちゃん使うも中々勝てず 気分転換にローアイン使ったらめっちゃ勝てた
@PAD0329 ()


返信先:@lov_runner111 ローアイン使ってみたけどめっちゃ強かったわw
@PAD0329 ()


ローアイン 1週回ってわりとアリなのか?
@arumagedon245 ()


全キャラ連続技s取ってきた 使うとしたらフェリ、ローアインかな
@himajinja174537 ()


シャルロッテがキツいキャラって誰だろうなぁ 結局シャルに裸一貫で攻め掛かるのがあまりにもきついのでお見合いしてくれるならいくらでも攻め手のあるローアインとか良いんだろうか
@Rockin_Stars ()


ローアインの奥義のユグユグ結構強いな、激闘忍者大戦を思い出す
@_yukkayuka_ ()


nice!(0) 

nice! 0

かねこあや?????hoshihina????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。