SSブログ

かねこあや????? [人気記事]

コレコレの配信、てんちむとかねこあやちゃんのやつ泣いた。ずっと大好きな2人だったから、どっちも悪くないで終わればいいじゃん、なんでどっちかが悪いって決めつけるの??
@ayachin_26 ()


返信先:@xxtyaxx2他1人 かねこあやが持ってた薬物を猫が間違えて飲み込んだとかありえそうwwwwww このツイートが正常の脳を持った人の言う言葉だと思います
@dolphin_matsu ()


これからが見ものです #かねこあや
@_typP ()


かねこあやが練炭炊いたりしてる事に対して、少しは気にかけて上げて欲しいなって思った
@maru_rekoo ()


かねこあやさん100%有罪ってわかってから話せば良いのに
@toy__c ()


かねこあやちゃんのけんさ、単純にもし事件性がないと判断された場合、コレたんが名誉毀損とかで訴えられるかもしれないって話じゃないの?そこまで考えるの私考えすぎなのかな
@buwpmkw ()


でもかねこあやさんが調査を依頼した専門家の意見もその道のプロの言ってることだからなぁ。。  事件3.5の事故:6.5くらいやな、個人的な印象。
@belju_nagatsuki ()


家政婦VSかねこあや の所やのに なんでてんちむちゃんが責められて絶縁までさせられて泣かされてるのか理解不能やし不愉快〜?(? ??ω?? )?
@moka15710399 ()


かねこあや言ってることと本心ずれすぎてて怖い 家政婦がそう思いたくないとか言いながら疑ってるし許さないとか言ったり コレコレさんが聞き返してることの返答も論点ズレてて怖いけど こういうのも寝れてない積み重ねと飲んでる薬の影響なのかな?薬怖い
@run_hitori_run ()


かねこあやさん、ラグドール飼ってるのか。 ラグドール本当に可愛いんだよね(*´ω`*) そんな子を練炭自殺で道連れで殺そうとしたなんて許せない
@aya_mui6 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

末っ子?????ローアイン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。