SSブログ

超絶????? [人気記事]

ここ数日末が酷くて身体共に死…うち3人ともイヤイヤ期が殆ど無いのに3歳前後で超絶めんど臭くなるのなんなの…もっと小さい内にどうにかしてくれよ…ちょっとデカいから担ぎ上げるのも体力が…?
@candism58 ()


超絶凹みMAX期に入ったので今日はもう何もする気がおきない くあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜良質なホモ摂取して回復しなきゃ……(ラストエリクサー)
@wryyybow ()


伝承RG超絶ナーフ始まったな!!!星墓で狩りしてみたけど死神弱くなりすぎて笑っちまったよ!!! LOLしてくるわ!!じゃあな!!!!
@arutema0507 ()


RT @nonakappi: 超絶美少女に生まれてメイド喫茶で働きたかったおじさんの末路 pic.twitter.com/yBDUijmeRc
@NecessaryBe ()


また安い単のみ。 相手選びが超絶に下手だわ??
@sylphy_x ()


「戦前、自分の眼鏡にかなわぬ人間を「非国民」と呼んだ国防婦人会のボス」と言うが、そもそも「非国民」呼ばわり根性こそ産経新聞の超絶得意技ではないか。それを「国防婦人会のボス」に仮託して語るしくみになっている。
@hayakawa2600 ()


ザナドゥとイデアで全超絶以上終わりや pic.twitter.com/HPfYIuWNSB
@japanet_poco3 ()


RT @daikokunezumi: @sharenewsjapan1 既婚者と知っていながらお付き合いする女性も女性だけどね。今朝にでも奥様のお股をさわった手かもしれないのに手を繋ぐとか無理だわー。こんな衛生観念の人がいるから世界中に疫病が拡がるのよ。超絶濃厚接触じゃないの。
@Fuchi_JPN ()


超絶簡単だ!今日これしよう
@mami__ppp ()


返信先:@kazuma561211 超絶激怒
@kachisugikinzo ()


nice!(0) 

nice! 0

テヘペロ?????福岡高裁????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。