SSブログ

テヘペロ????? [人気記事]

あぁ!そうだったんですか〜勝手にすみません〜(ゝω∂)????????☆で終わったからいいけど、雇う&時間消化しきれてないならきちんと話し合って勤務時間遵守しよろな??? ザル管理でバイトちゃんが困惑するのはもんこちゃんゆるさないからな???
@efkrmNO3 ()


返信先:@0x0suji0x0 (?>????)?????
@NVQRr0gZQSk09jb ()


しかも、洗濯機のホース繋げる金具が緩いのは入居してからもともとあるものだったし、そんなんうちの費用ちゃうやろころすぞって思ったけどころすって簡単に口にしちゃいけないね★いっけね?????
@yuzuki_yzwod ()


(?´?ω?)?≡【飯テロ】 朝飯兼昼飯(*´ω`*)ガッツり食べまーす (・ω<) ????? pic.twitter.com/ZhX9u6IIHN
@ItogaAgotti ()


「きみ、今日はまた随分と可愛らしい格好じゃないか」「いや、私は毎日かわいいですが…」「しまった〜〜そうだった〜〜(?????顔)」て会話しててほしい
@hrk_mim ()


返信先:@9NVG2FzJpWhM0zA 食べてきちゃった(?´?`?)?????
@tuchinoko4771 ()


ヴィ「勇利が二人!?」 勇「何言ってんの?CGだよ」 バレンタイン(フライング)てことで 某支部で見た何万回目のネタですが やってみたかった(?>????)????? 期間限定新発売? 抽選でブロマイドが当たるよ? という定のスポンサーのCN(茶番) #オビツろいど勇利 pic.twitter.com/OnZevgMzKO
@TeseCora_doll ()


返信先:@ansatutensi (?>????)?????
@kurokuro_Hunter ()


返信先:@yonaguni_color あんなに堂々とやれるのはある意味凄いなと感じました。自分なら絶対にあそこまでは踏み込めないなと。ただ、撮られる側としてはやっぱり恐怖を感じる人の方が多いと思います。撮影した瞬間にお互い目があってしまって、会釈しながら「あ、すいません?テヘペロ」ぐらいが良いなぁなんて感じました。
@8000000m ()


返信先:@onasudaisuki テヘペロ??
@TKM_sapporo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チャーハン?????超絶????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。