SSブログ

逃避????? [人気記事]

別にやりたいこととか夢とかないんだけど、どうやったら内定でるんすか……将来なにになればいいですか……現実逃避としてアニメみたい…
@k___0210_2 ()


良い天気だなぁ(現実逃避)
@happa__fumi2 ()


RT @yone50000: 逃避行 pic.twitter.com/IgDTO7e8mr
@fusumi852 ()


RT @hirano_sadao: 黒川東京高検長の定年延長閣議決定「検察の中立性・検察庁法違反」など前代未聞の禁じ手。国会は撤回を決議すべし。安倍首相の狙いは、国会の「桜」追求で嘘が判明。告発で検察の訴追必至と想定し、憲法75条(国務大臣の訴追)から逃避するため権力の私物化。…
@hivere ()


??????×ユウの画像見すぎてか??????と逃避行する夢見たの流石草生える
@yukisayu3 ()


休み中現実逃避してたけど、最近やらなきゃいけないことだらけでめちゃくちゃ忙しいんだった… 今日からまたがんばろ?
@asaminm11n ()


八郎、琵琶湖で溺れたん 信作と琵琶湖で泳いだん(現実逃避) そっちを見せてくれてもいいですよ… #スカーレット
@carpig55 ()


返信先:@loveshooo007 くみちゃんおはよ! それは久々に恋してるせいだよ?←現実逃避w そんで自分がちょっとウザイって? 笑っちゃったよ?? 私はそんなくみちゃんが好きよ?←急な告白w テテじゃないけど今日も頑張ってね????
@riko19951013 ()


返信先:@ACE_royals おはよう*.(?´? ? `??).* ゲームの世界くらいは 可愛く遊びたいよね? 現実逃避(笑) エースさんは ドラクエXする?するなら 一緒に遊ぼう
@hina____6 ()


今朝は苦手気圧の時間にちゃんと目が覚めました。 気圧つらい時の音に対する過敏さもイライラせずに対処出来ました。 薬を嫌がる子に無事飲ませました。 後は遅刻する子を送るのですが私は着替えておらず仕事に行く時間です。 残りのミッションは遅刻しない(私) 現実逃避中(親子)。
@ponte_san3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

予防?????64人死亡????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。