SSブログ

予防????? [人気記事]

返信先:@kh45341223 お疲れ様です。体調管理に気をつけて頑張ってください。飴を常時舐め続けると、のどに粘膜をつくれて風邪を予防できるとのことです。
@CglTwbf9p6xnohD ()


新型ウィルス騒動がゾンビ映画並みのパニックが起きてきたなぁ…。 陽性でも死ぬと決まったワケじゃないので落ち着いて。手洗い洗顔で予防を 映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」日本語吹き替え版予告編 youtube.com/watch?v=oqZ01t… @YouTubeさんから
@kenzy19690927 ()


マスクが手に入らない場合の予防策とは…? →人の多い所に行かない
@ccfdin ()


単行本って、ライブチケットでいうところの一般発売みたいなとこあるから 今日で本当に教祖様があんなふうになっちゃったんだなって思うと悲しい ネタバレは心の予防接種みたいなものだなと思う星篠なのでした( ´-` ).????
@12_2_p0w0q ()


返信先:@tou0429 ありがとうございます? 塗り薬をたっぷりつけて寝たからか? だいぶ痛みは治まりました。 触るとちょっと痛いけど? 最近よく転ぶので、転倒予防体操&ダイエットせねば?
@aachanclover ()


RT @kidanit: 昨日のお知らせの反響の大きさに驚いています。早速本日ライブスタッフと意見交換。明日は法務部と打合せします。既に一部ライブの妨害にあたるお客様の退出は行なっているがそれ以上どこまで出来るか。それ以前に予防策はないか等、検討し施策を実行して行きたいと思いま…
@HhWYKTWTjdRn0lg ()


返信先:@vezsuuMgU5LwN9w おはよう?ホント良かった?あんまり無理しないでね。予防薬必須アイテムwww
@nanayuki0331 ()


返信先:@MomoLily_05xx 大丈夫ですか? 暑いのは熱が出てるからかな? 私は心臓の他に婦人科系弱くて 何度も手術してますが…血栓予防最初は辛いですよね? 続けると慣れちゃうんですけど? 深呼吸しながら…ももりりちゃんやご家族 ご飯の事だけ考えて なるべくリラックスして過ごして下さいね! 早く良くなりますように??
@megu_sumire007 ()


おはようございます? 朝ランと朝いぬんぽしてきました〜 昨日仕事の合間にチビ子の予防接種に行ってきたのですが体重6kg超えてました?家に来たときは2kgしかなかったのに?大きくなったな〜?これからも元気に大きくなぁれ? pic.twitter.com/OuaaK23wkL
@shin12080207 ()


返信先:@Celetine475 断れないなら検査して 欲しいですよね? 症状がある人しか 検査出来ないのも おかしい。 予防の為に対策するという 事が全くされない。 何かあってからでは 遅いんですよね、、、
@821_kaorin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ske48?????逃避????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。