SSブログ

検証????? [人気記事]

そういえば検証機として買ったpixel4がついに本来の使用方法をされているのだが、机の上に置きっぱなしのせいで、しょっちゅうGoogleアシスタントが起動しまくってて辛い。
@library_fit ()


RT @h4k6e1_movie: @unnya_korakora 検証してみて少しわかりました。 ハッチの攻防戦は、通常ならキラー優先、鍵所持or這いずりなら鯖優先のようです。 pic.twitter.com/TtUbL6wkMq
@FFXIV_DQ ()


過去記事でラフカット版の検証をしましたが、今回はもう一歩踏み込んでみようと思います。 日本初公開復元版のディスクが届く頃まで、不定期に続けますね。
@NaoDawn ()


RT @hotatemamasan: 猫は生後4週間程でストーブ前でくつろぎ出すという検証結果が出たようです pic.twitter.com/OPALXezn5G
@omuomuu ()


【検証】薬無しでインフルエンザの発熱と戦ったらどれくらいの水分を必要とするのか。 【結果】30l以上は余裕で飲めちゃう (ペットボトルのストックが尽きた為、後半は水道水を浄水フィルターに通して飲んでたので、この写真×1.2倍くらい飲んだ気がする…) pic.twitter.com/wCrVZ24OB9
@QVW8WywCiLF1rmn ()


返信先:@Anri_yoshi 思った以上に酷かった...検証ありがとうございます() 真面目な話カノン強化来てぶっ壊れてくれても良いんですけどね笑
@roth_tagatame ()


東大、宇宙の中で生命が非生物的な現象から誕生するシナリオを発表  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLRS… 添付のPDF落としてスマホで読んでるが面白い。 これだけ宇宙が広いなら猿にタイプライター打たせてもシェイクスピアの作品書けるんじゃね?を大真面目に検証してる
@yuki476 ()


ガッツが50以上あるのにラウーがばくふうじゃなくてくしゃみばっかり使う。なんかルールがあるな。今度検証しよう。
@kfrisatsun ()


現場検証……もう自殺のセンで決まりじゃん……
@sakanan19 ()


愛知県職員、保護した高齢男性を管轄外へ運び置き去りasahi.com/articles/ASN24… >事実関係を検証する考えを明らかにした 「外出中の担当者」は帰ったためしが無いし「検証」が適切だったためしも無いよね それよりも八丁味噌の常食と怠慢気質の因果関係を研究検証した方が余程有意義なんじゃない?
@foolonthestreet ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プリッ?????ぎばラジ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。