SSブログ

確立????? [人気記事]

初回売っぱらい基準:ブルーレイ>未開封DVD>BOXセット系DVD>左記以外DVD。ブルーレイは単価が高いというのもあるが、リッピングの方法を自PCで確立しなかったので、ああリッピングしてから売ろうかなという迷いが入らない。しかしだ、今更DVDリッピングしたって観る前に死ぬだろという。
@nagao_memo8 ()


26 HELLOWEEN 1984年ドイツで結成 ジャーマンメタルというジャンルを確立させたバンド マイケル・キスク、カイ・ハンセン時代が好きで、名曲「I Want Out」はぜひ和訳と共に聴いてほしい1曲。 ちなみに仮装のHALLOWEENと読みは一緒だが、綴りが違い、HELL(地獄)でメタルっぽくなってます。 pic.twitter.com/98LW9BJ8DO
@mono_red_Tibalt ()


返信先:@Kamohai_ 植物から離れるけど世界で初めて全身麻酔技術を確立させた華岡医師も実験台になった妻の死と妹の失明という大きすぎる犠牲を払ってなしとげたんだから、すすんでこういう考察と実験記録ができる人って尊敬せにゃならんよ
@beatmoppy ()


ワヒロガチャってたんだけどバレンタイン特効の紫暮さんだけが来ない代わりにSSRの執事の浅桐真大君が2枚目出たんだけど...SSRの方が普通確立渋いものじゃないのか?(最高レアのしぶしぶなアプリゲーばっかやってたせい?)
@kodamagijinktr ()


ネットで黒い事をする人は基本タマネギ使ってるイメージあるけど今アレの足掴む方法とか確立してるんすかねぇ
@storm0083 ()


確立された主語が無いと解釈の選択肢が2方向、3方向と別れちゃうからねぇ 義務教育課程に導入されているであろう現代文の文法というのも一応一般教養として覚えておいて損は無いって事だね
@Mutunili_Spec ()


【雑学】帝王切開の帝王は王様の事ではない 「帝王」は赤ちゃんを取り出す方法の名前。 「帝王法」とは、「妊娠満期の妊婦が死にかかっている場合は、子どもを救うために腹部を裂いて分娩させるべきである」という方法。 これは七世紀に確立された。#雑学
@fnina1991 ()


あと、「考え方の芯」があって、それは長い間の考察の結果出た、自分なりの真理。それを「間違ってる!」と言われても「あなたの場合はそうかもね」という話で、そのまま意見を飲み込みはしない。それは頑固ということになるのかどうか。「マイワールド」が確立している=頑固?
@shinoegg ()


同時に、現在、欧米で起こっている中国人・アジア人蔑視・差別がさらなる日本人差別に発展しかねない。 そしてそれは世界中に広がる可能性がある。 一度差別意識が確立したら、数十年・百年単位でそれは存在し続けるだろう。
@takechi6jp ()


RT @huuchi: 電気声門図を用いた日常生活における喉頭運動のモニタリング法の確立 “健康成人例の咳払い時の圧縮相において、高速度撮影画像では、声帯、仮声帯、披裂喉頭蓋括約部の閉鎖が認められ、EGG信号では、EGG波形の一過性上昇が認められた。” https://t.co
@huuchi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バイオ?????GeForce????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。