SSブログ

バイオ????? [人気記事]

戦闘において環境を有利に利用できるのも、バイオショックは楽しかったなぁ 水たまりに電撃を放てばトラップになり、油に火を放てば強力な攻撃になる 自動機銃や自販機をハッキングすれば味方になり格安で弾が買えたり…なんなら自販機をぶっ壊してもいい 笑 色々攻略法があって人のを見ても楽しい
@yuudora_jp ()


バイオコンピュータという概念がある やり方は色々あるけど、菌の組み合わせで素子をそれぞれ作った論文があった なんでまた…と思ったが、栄養素で動くコンピュータというのも面白い
@DotonoUshiNikki ()


SIRENシリーズと、バイオハザードと、あとDMCの1作目ですね なんかラインナップがドM御用達みたいになってる #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/755613948
@oraora965 ()


返信先:@KoutyaGirl_09 加齢臭 お前の場合は バイオテロ 朝ラッシュで知った真の相手
@8KOxu8wTDW1HIji ()


返信先:@MatenVtuber vrcでもイケメソだもんなぁ うんうんバイオでも イケメソでちゃうよなぁ?
@tadanotamagooo ()


マジなら超楽しみ! Netflixドラマ版『バイオハザード』の撮影が6月よりスタートと海外報道。南アフリカで4ヶ月の撮影が行われる | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw6545062
@tomos6446 ()


返信先:@shogo_3000 バイオハザード4のもとになった都市伝説です。ゲームでやった事あるならわかると思うけど、この村は独自な集落を形成しています。よそ者が来ると、斧やチェーンソーなどの凶器で問答無用に襲いかかってきます。だから、日本国憲法が存在しないのです。
@YAuEEEU4prE0PRp ()


【定期】ゲームはバイオハザード/デビルメイクライ/艦これ/アサシンクリード/ネプテューヌ/初音ミクproject-divaなどをやってます。
@orthros143 ()


ガーナの農村に電気と雇用を。カカオの殻からつくるバイオエネルギー - IDEAS FOR GOOD/マイ大阪ガス services.osakagas.co.jp/portalc/conten…
@life_designer75 ()


お金いっぱい持ってる!コイツ良いヤツ! 【バイオショック】
@bunbunyukuribot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。