SSブログ

カカオの鉢????? [人気記事]

カカオの鉢なんてなかったけど時間間違えたとかですか?まぁ頼んだ覚えないから良いか
@Moko_Sugar5 ()


私頼みましたっけ……カカオの鉢…>RT
@kou0crow ()


カカオの鉢が届いたらしいがどこから確認したらいいのかわからないよ賢ちゃん!
@negi_mura ()


頼まれていた カカオの 鉢????る??るるふ???
@mielmojito ()


賢くんはカカオの鉢植えを発注するように言われたら自己判断でストップするくらいの事務員心(じむいんごころ)を持ってもいい
@kag_m_14 ()


@side_null カカオの鉢が届いてないのか俺たちが屋上に入れないか齋藤ビルの屋上にいく通路が複雑なのか賢が発送通知を見て勘違いしたかだな…おっちょこちょいさんめ…?
@mirin_dofu ()


カカオの鉢どこ???ワクワク取りに行ったけどないよ賢くん!!カカオ育てるから!!!
@reonnu ()


カカオの鉢屋上にあるって聞いたけど屋上の鍵持ち逃げされてるので見に行けないってワケ
@ahotamanZ ()


頼んだ記憶のないカカオの鉢が
@sugarcoat ()


カカオの鉢が……!?
@chit_cetora ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クシャミ?????10人の家紋発表????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。