SSブログ

クシャミ????? [人気記事]

でも、ここまで社会現象化すると、ん〜、なんてゆーか、風邪とか新型肺炎でゲフンゲフンするんじゃなくて、いわゆる咳払いとか、風邪ひいてなくてもときたまクシャミって出るじゃない? そういうのを街中とか満員電車でやっちゃって「何でマスクしないんだ!」って喧嘩する人が出そうじゃない?
@LoveDevice1973 ()


中国人観光客は、二条市場で口に手を当てないでクシャミするからね。
@maroon0505 ()


心電図のピタピタが冷たすぎてクシャミ出た
@tono_560irppp ()


鼻水とクシャミ止まりませぬ
@uw_ct9a ()


クシャミかと思ったらいくみだった
@IKMdatta ()


いや、あのな…通勤電車の中でマスクもしないで咳き込んだり、盛大なクシャミをする人ら相当数居るんだわ…>RT
@adoskn ()


返信先:@mesora7 ありがとう?? 娘のクシャミとか昨日浴びてしまったからうつらないといいな…とややビクビク? みんな元気が一番よね? ありがとう??頑張る????
@maam5555555 ()


今日電車で横の人がクシャミした風圧が顔にかかってビビる。せめて手で抑えろや???
@bitstream_ ()


口覆わないでクシャミするやつが職場にいるので全力で勢いつけてからボマイェしたい
@_syou_sin_mono_ ()


てんかんの発作止めの薬を飲んだら胃がもたれたので、 太田胃散を口に含んだとたんクシャミがでて、粉ごと口から吹き出してしまった。 てんかんであるという病気の発作と、ノートPCのキーボードの上に撒き散らした太田胃散と、 一気に虚しさが訪れてしまった。
@kataochi_spacia ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

絵本?????カカオの鉢????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。