SSブログ

インキャ????? [人気記事]

Q. もしかして、酒癖悪くてスペック低くて根暗インキャで自己肯定感低い加工アプリで写真撮ってるから実物スゲェ妖怪みたいな女さんですよね!?!?!?!?!?!?!?!? A. ??????????????????
@Ankrmoch ()


スクールカーストとか陽キャとかインキャとかどうでもいい
@olgertjp2 ()


返信先:@Ryo_Kira0322 僕はー 男の子〜 インキャ男子〜〜 加えて菌類〜〜
@YP_kinoko__4962 ()


最近牛丼ネギ抜きって言ってるのに抜いてくれない インキャだから指摘できないし まぁ食べれなくはないから良いけど
@cream_pon1 ()


返信先:@aluminumNO1 それかooでくそインキャするわ
@mq__ki ()


返信先:@sukokeraaaaaaa インキャのくせにカフェ行くな
@Rikuto26rn ()


返信先:@chataro_SAOif 嘘です私がインキャです。
@koo_nekosyatei ()


返信先:@Osamintinus 要キャと見せかけてのインキャと見せかけてのインキャから見たらようきゃ
@donabe_gohaaan ()


今日初バイトやったんやけどさ、バイト先に中学の頃の同級生が居たわけよ。でもその子、リスカしまくってる保健室登校のヤバかった子で、そんな人にこれから仕事教えてもらうみたい。は?つらwww てか目付きが怖すぎる。俺インキャだからあんな鋭い目と赤い髪で見られたら死んじゃう。
@konoyohagomida4 ()


返信先:@Osamintinus あきらかに陽キャに憧れてるインキャ
@_urumeiwashi_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

傭兵?????protostar????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。