SSブログ

傭兵????? [人気記事]

返信先:@JOSEPHSCOAT1789 それな? 解読しろってなる この傭兵は賢かったけど、まさか2人ともこっちからくると思わんかった
@Tontomatomato ()


返信先:@mmmmm_mmp 昼夜あんまりできないから悔しい( ?? ?? ) 助けに来てくれない傭兵に何度も泣いたんだ
@922_Knights ()


おい おいそこの傭兵賊 でたらめ教えてんじゃねぇ!
@Neib_S ()


ランクマ完全野良で行ってきたけど傭兵ってキャラの強さに泣きそう めっちゃ勝てた 傭兵譲った試合だけまけたわ ワンダメ食らって救助チキって技師を完見捨てにし、残り2台で2台とも進んでるのにその暗号機に走ってくるという地雷傭兵だったわ…傭兵譲らなきゃよかったなぁ
@sa8_roselily ()


130秒チェイスして祭司94%解読って何してたんですか??????wwwwww普通にファースト130秒チェイスなんですが^^祭司、私が飛んでからしかおわれてないwwwwwwえ???傭兵の方が回せとるwwwwww 4勝1敗4引き分け(^-^)┸┓???wwww @maldion99s @L9OjWQm7zQJfRlr pic.twitter.com/cBcwJ6bVM5
@pkmn_amnkm ()


RT @zabutoon_0104: 小さい傭兵に豆を与えてみた #第五人格イラスト pic.twitter.com/6E76l3OD40
@YumikoAnh ()


昼ラン最後の試合、空軍初手即恐怖の傭兵5割救助。占い師も割と即死からの地下吊り。残り2,3台で私がチェイスしてなんとか通電したけどもうあまりにもひどすぎて対戦後チャットでぽろりしちゃった…反省…??? 優しい勇士さんが慰めてくれて少し回復した… pic.twitter.com/Sv870cYTLK
@IdentityV_sk_ ()


返信先:@yo18720203yo 傭兵さんこんみお??? 恵方巻き食べる配信(笑)その手があったか!(笑)
@MioYuuki_V ()


3通電3逃げ 傭兵として通電後完璧な立ち回りできたと思うから残しとく? 中間待機→残って時間稼ぎ→ハッチ逃げ pic.twitter.com/rT74AxA7Ap
@taigojinkaku ()


こんなステータスなのに、傭兵として一回雇ってくれるなんて素直に嬉しい pic.twitter.com/eHbvZvfCEx
@earnon1005 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アニポケ?????インキャ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。